ひよっち

初めての年越し

日記

ここにきてまだ3か月。

前の日記にも書いたけど、ただの連絡場所としての登録のつもりが、こんなにもどっぷり嵌り、なじんでいる自分にちょっとびっくりしている。
去年のままだったら、年末年始に公ツブ書いて、その後はまた何日も放置、だっただろう。
こうやって、皆とあいさつを交わし、楽しい時間を共有できている事に本当に感謝。
皆様、本年はお世話になりました。来る年もまた一緒に楽しく過ごせたらと思います。宜しくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいマセ。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/31 23:38:42

    あめぶるさん
    わぁ、ほんと!?
    普段から、読みやすい文章を、と気を付けてはいますが、
    心に沁みる、なんて言われると照れちゃいます。でもすごい嬉しい。ありがとうございます。
    ホントに、あちらよりも親しくお付き合いさせて頂いている方が多々。嬉しい限りです。
    こちらこそよろしくお願い致します。
    あと20分ちょっと。よいお年をお迎えください♪

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/31 23:07:20

    ひよっちさんは文章も素晴らしい!!心に沁みます
    喪失感からの新たな地での交友は新鮮で楽しいです
    また来年もお付き合いのほどお願いいたします^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/31 18:00:35

    ばんびさん
    あと6時間になりましたね。
    って、こんなふうに語り合えるのも、ここに来たから、ですもんね。
    あちらはやっぱり、街、部屋、アバターがなくなった時点で終わりが見えてましたよね。
    そそ、ここはまだやる事に追われてる感がありますけど、皆が周りにいる事が本当にうれしいです。
    来年も楽しみましょうね。宜しくです。

  • ばんび

    ばんび

    2023/12/31 17:17:59

    ほんとに押し詰まってきましたね。
    去年は何してたんだろう?って思いました。
    旧島でもサークルがあって挨拶はしたけど、アバターが庭や部屋へ行けなくなると活動がしぼんじゃってましたね。こちらはやることが多くてウロウロしながらなんとかついて行ってます。
    カウントダウンの花火は見に行けないかもですけど、みんなの島が生き生きと存在してることがとてもうれしいです。来年も楽しく過ごしましょうね。感謝感謝の毎日です^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/31 17:12:59

    小遊星さん
    いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。
    小遊星さんの分析力には脱帽です。私はいつも詰めが甘くて…(^^;
    ですね~、こんなに楽しめるとは嬉しい誤算です。
    ゲームは、見かけ(アバ)で判断しちゃいけないと思い知りました(爆)
    こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。

  • 小遊星

    小遊星

    2023/12/31 16:38:57

    いつも日記にコメントをいただき、ありがとうございます。
    こちらでも、あれこれ調べたら分かることがあったりで、
    思ったより楽しめています。
    新年もよろしくお願いします。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/31 16:34:25

    ねんざ6号さん
    ここ数日、あっという間に過ぎていったように思います。
    そうですね、あんなに嫌だったこのアバにも愛着が出てきたところです。
    住めば都、もっと楽しい所にしていきましょう。
    こちらこそよろしくお願い致します。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/31 16:31:51

    domiさん
    おお、それはいいものを見ましたね。いい兆しかな(笑)
    ほんと、色々ありましたね。でも皆との絆も確かめられて、終わりよければ…と思いましょう。
    私も色々と支えて頂いてるのを実感しています。
    こちらこそ、よろしくお願い致します。
    よいお年を!

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/31 16:27:38

    ナオさん
    おお、そうだったんですね。
    沢山の移住者にとって、ナオさんのような先輩がいらしたことはすごい安心材料になったと思います。
    お世話になり有難う。
    夜中のイベント、楽しみにしています♪
    よいお年をお迎えください。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/31 16:23:02

    usamimiさん
    そういえば、私から声掛けたのでしたよね。
    最初はどうかな、と思っていましたが、予想以上に楽しまれているようでよかったです。
    こちらこそ、来年もよろしくです。
    よいお年を!

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/31 16:21:39

    蒼旻堂さん
    ですね、もうノ○マに身売りされた頃からこうなる事はわかっていたような気もします。
    ここに、蒼旻堂さんのように何人もの懐かしい顔があったことで、居心地の良さが増したと思います。
    感謝しています。はい、来年も楽しくいきたいですね。
    よい年をお迎えください。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/31 15:48:56

    あと数時間で今年も終わりますね
    ココログから移ってきて新しいところに
    馴染めるかどうか不安でしたがなんとか
    年末を迎えることになりました
    来年も楽しく過ごせたらいいなと思ってます
    これからもどうぞよろしくお願いします

  • domi

    domi

    2023/12/31 15:20:15

    お昼に帰ってきましたが今朝はホテルの庭にシロサギが来ていました
    今まで何度も行った所でしたが今回初めての経験で
    真っ白なサギは本当に神々しくて何か言いたくて降りてきたのではないかと
    想えるほどでした。
    昨年は色々とありすぎてちょっと気持ちも落ち込んだ時もありましたが
    皆さんのフォローで立ち直ることができました。
    またこの新しい場所が末永くそして楽しく続くことを祈念して

    来年もどうぞよろしくお願いします。

  • ナオ

    ナオ

    2023/12/31 15:05:11

    私も年末をココで過ごすのは初めてかも?です。
    忙しくなったら来ない場所だったんですよ。
    それが今年は大晦日まで。夜中にお祝いの花火が上がるなんて知りませんでした。
    楽しい年末年始になりそうです。
    それでは良いお年をお迎えください。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/31 12:54:43

    ひよさん、誘ってくれて有り難う。
    来年も仲良くしてくださいね。
    よいお年を! ^^

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2023/12/31 12:25:38

    なんとなく惰性になってたかもしれない某庭。
    今、振り返ってみれば、
    あそこはもうその役割を終えていたのかも知れません。
    新しい居場所は確保しました。
    来年はもっともっと楽しみましょう^^

    ではでは、今年もありがとうございました。
    良い年をお迎えください^^