ひより

ひより

交渉などは『アイテム交換』の『交渉板』にお願いします。https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1620474&aid=72512130

よいお年をお迎えください。

日記

大晦日ですね。

今年もたいへんお世話になりました。
優しいコメント、楽しいチャット、たくさんのプレゼント。
↑のコーデの振袖も和髪も辰もお友達からのプレゼントです。
(人''▽`)ありがとう☆ございます
来年もどうぞよろしくお願いします。

元旦は我が家恒例の1泊旅行に出かけます。
元旦の朝出かけて、2日の夜帰宅する予定です。

皆様よいお年をお迎えください。

  • ひより

    ひより

    2023/12/31 19:55:33

    ここたんへ
    こちらこそここたんと話せて楽しい1年だったよ^^
    来年もよろしくお願いします。
    よいお年をお迎えください。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2023/12/31 17:53:17

    ひよりちゃん こんばんは
    ひよりちゃんとおしゃべり出来て楽しい一年だったわ
    いつもありがとうございます
    来年もよろしくお願いします

  • ひより

    ひより

    2023/12/31 16:59:45

    ☆✨夢羽✨☆ちゃんへ
    今年は夢羽ちゃんと出会えて嬉しかったです。
    来年もどうぞよろしくお願いします。
    よいお年をお迎えください。

  • ひより

    ひより

    2023/12/31 16:57:11

    ぽんゆかちゃんへ
    今年はぽんゆかちゃんと出会えて嬉しいです。
    またチャットで話したいな♪
    来年もどうぞよろしくお願いします。

  • ひより

    ひより

    2023/12/31 16:55:55

    みおたんへ
    ほんと、たくさん良いお友達がいてくれます^^
    みおたんもそうです^^
    来年もどうぞよろしくお願いします。

  • ひより

    ひより

    2023/12/31 16:53:53

    たまちゃんへ
    こちらこそ今年、たまちゃんと出会えて嬉しいよ^^お世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願いします。

  • ひより

    ひより

    2023/12/31 16:52:32

    ゆずちゃんへ
    こちらこそ、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
    来年はゆずちゃんともチャットで話してみたいな^^

  • ひより

    ひより

    2023/12/31 16:49:45

    ぴるちゃんへ
    もぅすぐ2023年も終わる…
    こちらこそ今年も仲良くしてくれて(人''▽`)ありがとう☆
    来年もよろしくお願いします。

  • ひより

    ひより

    2023/12/31 16:46:50

    ミリちゃんへ
    >振袖は両手持ちだと上がるのとそうでないのがあるみたいね
    そうなんだ。気づかなかったw

    カニ買ってきたよ~
    昨年のカニはイマイチだったから、今年は美味しいといいな。

    こちらこそ来年も仲良くしてください(o*。_。)oペコッ

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2023/12/31 15:53:51

    こんにちは♪今年1年仲良くして下さりありがとうございました!!
    来年も仲良くして下さい!!
    よろしくお願いします!!
    ひよりさんも良いお年をお過ごし下さい!!

  • ぽんゆか

    ぽんゆか

    2023/12/31 14:00:52

    今年も大変お世話になりました(*^▽^*)
    良いお年をお迎えくださいね(^_-)-☆

  • ミリ

    ミリ

    2023/12/31 13:58:21

    こんにちは(^O^)

    振袖は両手持ちだと上がるのと
    そうでないのがあるみたいね(--)(__)
    だから計画の振袖とヘアは変更しましたw

    カニが豊作みたいだね~美味しいと良いね♡
    無言でカニと格闘w

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/12/31 13:51:58

    ステキな振袖( ・∀・)イイ!!見たことないかも~
    いいね~よかったね~~^^
    ひよりちゃんにはたくさんよいお友達がいるね~^^

    きをつけていってらっしゃ~い
    また来年ね~( ・∀・)ノシ

  • 福神たまこ

    福神たまこ

    2023/12/31 13:23:58

    今年もお世話になりました〜

  • xxゆずxx

    xxゆずxx

    2023/12/31 13:21:57

    ひよりさん、こんにちは。
    今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
    旅行、いいですね♪楽しんできてくださいね~

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/12/31 12:42:14

    今年も残すところあとわずか。

    今年もありがとうございました、来年もよろしくお願い致します✨

    旅行気をつけて、楽しんできてください~✨

  • ミリ

    ミリ

    2023/12/31 12:29:07

    こんにちは(^^)/

    素敵な旅行になりますように♡
    来年もどうぞ仲良くして下さい(゚゚)(。。)ペコッ
    ※ヘアは同じかもしれないw