usamimi

大晦日のおみくじ

占い

ニコットおみくじ(2023-12-31の運勢)

おみくじ

こちらに来て3回目のおみくじは大吉でした。

でも今日はもう大きな壁はなさそうです。
皆様、よいお年を! (*´∀`*)

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/01 12:42:21

    >ピンクコーラルさん
    段差がなくてもつまずきます。(^_^;
    基本、占い系は気にしません。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/01 10:34:41

    安寧~安寧~ですねw

    大きな壁がなくても、小さい段差でこけらかす、私です;;;

    大吉よかったですね。
    いろんなアプリのみくじ引きすぎて、凶がでてしまいました。
    調子にのってひきすぎもよくないですね。(笑)

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/31 23:34:49

    >mikomikoさん
    こちらこそ、ありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします。(_ _)

    >あめぶるさん
    あと25分です。
    よいお年をお迎えください。(^_^)

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/12/31 23:08:49

    同じく大吉~でも壁がなくてよかったです^^
    あと1時間ちょっと…
    来年もどうぞよろしくお願いいたします^^

  • mikomiko

    mikomiko

    2023/12/31 22:54:49

    同じ大吉~
    お世話になりました
    良い年をお迎えください

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/31 21:13:54

    >ちぃさん
    あと数時間でお正月です。
    来年もよろしくお願いします。よいお年を! ^^

    >ぴろたん☆さん
    こちらこそ、ありがとうございました。よいお年を! ^^

    >ももんがーさん
    来年もよ仲良くしてくださいね。よいお年を! ( ^o^)

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/12/31 20:07:45

    今晩は☆
    大晦日に「大吉」嬉しいですね^^
    今年もお世話になってありがとうございました^^
    年が明けてからもよろしくお願いします✿
    どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2023/12/31 19:47:32

    こんばんは。
    今年もありがとうございました。
    またこちらでお会いできて、本当に良かったです。
    良いお年を~。
    来年もよろしくお願いします。

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/12/31 19:16:55

    usamimiさん、今年も色々とお世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

    おみくじ大吉でよかったですね♬

    よい年をお迎え下さい☆

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/31 17:51:45

    >びがく家さん
    のんびり寝正月を過ごしてください。
    来年もよろしくお願いします。(_ _)

  • びがく家

    びがく家

    2023/12/31 17:19:47

    今年は大変お世話になりました。
    今寝正月の準備のため大量の鍋を作ってます。
    後ビールとつまみを買ってこれば完璧???ww
    来年もよろしくお願いします。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/31 17:06:14

    >ナオさん
    ありがとうございます。来年も楽しい日記を書いてくださいませ。
    よいお年を!

    >domiさん
    こちらこそ、大変お世話になり、有り難うございました。
    来年もよろしくお願いします。(_ _)

    >ねこまろさん
    占い系にはあまり関心がなくて。見てもすぐに忘れます。
    よいお年をお迎えください。^^

    >小遊星さん
    お蕎麦を買って帰ったところです。夕飯に食べます。
    来年もよろしくお願いします。(_ _)

    >ひよさん
    来年も楽しく遊びましょう。
    よいお年をお迎えください。(^0^)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/12/31 16:52:06

    わぁ、おめでとうございます。
    私も普段あまりおみくじやってないのですが、折角だからとやってみたら末吉でした(^^;
    でも、もうあと数時間だし、来年からはまた心機一転、楽しんでいこうと思います。
    来年もよろしくお願いしますね。
    よいお年を。

  • 小遊星

    小遊星

    2023/12/31 16:43:49

    おだやかな年の瀬を迎えられたようで、何よりです。
    新年もよろしくお願いします。

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/12/31 16:09:07

    「大吉」おめでとうございます♪
    おみくじ3回目ですか。
    私は毎日引いてます。
    「ニコ神」というキャラを自分の中に構築して、おみくじに引っ掛けて、
    何かむにゃむにゃ書いてるという。
    実質、日記ですな。
    来年も楽しく行きましょう。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2023/12/31 15:34:16

    まだ おみくじは1回も引いたことありません
    新年 一発引いてみましょうかね
    「大吉」とは縁起がいいですね
    来年も楽しく遊びましょう

  • domi

    domi

    2023/12/31 15:25:29

    今年はサークルでいつもお世話になりました。
    IPが消えてどうなるか不安だったのですが
    移住してまた楽しい日々が始まりました。

    来年も今年以上に楽しくやりましょう
    どうぞよろしくお願いします。

  • ナオ

    ナオ

    2023/12/31 14:58:04

    来年も良い年になりそうな年末の大吉ですね。
    ピンクのコーディネートの衣装もも可愛いですね。
    どうぞ良い年をお迎えください。

  • usamimi

    usamimi

    2023/12/31 14:36:31

    >あかとんぼさん
    ありがとうございます。
    ニャンコはここに来て最初のガチャでもらえました。^^

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2023/12/31 14:27:43

    大吉おめでとうございます。

    頭の上の御猫ちゃん可愛いですねぇ・・・癒されます(=^・^=)