いろは

新潟

日記

新潟の祖母の家にきました!いつものケーキ屋さんは移転してしまい、とても混んでました…気軽に買いに行けなくなって残念です(。>ω<。)

寒いのですが例年ほど雪は積もっていません。温暖化激しいですね…祖母の家は今年窓を二重にしたので快適です♪

  • 幸達磨

    幸達磨

    2024/01/01 02:38:11

    新年あけましておめでとうございます。
    旧年中はお世話になりました。
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
    今年こそは良い年にしたいと思います。
    さて、何をしようかなぁ…

  • 結

    2023/12/31 22:25:04

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんでした^^

    今月はお世話になりました。

    今年もあと数時間となりました。

    いい年をお迎えくださいね(*^-^*)

    ステプセットです~~~

  • 幸達磨

    幸達磨

    2023/12/31 21:50:01

    昔ほど、新潟も雪が積もらなくなりましたよね…
    幼い頃、父の実家の2階の屋根からスキーで滑って降りてきた記憶があります。
    お正月だからと言って、お酒の飲み過ぎにはご注意くださいね。
    良いお年を~

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2023/12/31 17:49:52

    新年を迎えるにあたってのんびり過ごして年を越してください^^

  • 侑奈

    侑奈

    2023/12/31 17:49:09

    新潟の旅、お疲れさまでした。
    お家と違う景色で過ごすってステキです。
    風邪をひかないで思いっきり楽しんで来てください。
    良いお年をお迎えください。
    ありがとう。

  • 2525

    2525

    2023/12/31 14:48:04

    こんにちは・・いろはちゃん
    新幹線で一旦でしょう、寒いでしょう?雪はあまりないですかぁ
    25の友達って10年以上ですが、いますけど、毎年正月は
    子供、孫、ひ孫まで帰ってくる様です
    お恩義ワイだってねぇ・。気を付けて帰って来いよ
    来年も遊ぼう

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2023/12/31 14:37:25

    窓二重だと暖かいでしょうね(*´▽`*) 雪が降る地方の方が家の中は暖かくしてあるんですよね。

    素敵なお正月を迎えられそうですね。

    23年ありがとうございました。らいねんもよろしくね。