olive

年末の、ご挨拶 <m(__)m>

ニコみせ

2023年・今年も暮れていきます・・・


お店にお越し頂きました皆様へ~~大変お世話になりました。

いつも、かわり映えしないメニューで御免なさい<m(__)m>

くる年も、(多分、代り映えしないかとはおもいますが・・)

どうぞ、よろしくお願い致します!! <m(__)m>

  • ✨キラキラ✨P✨

    ✨キラキラ✨P✨

    2024/06/22 20:09:38

    oliveさん、コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ

    ‧˚₊*̥(∗*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥オォ~存在感の

    超!
    超!
    超絶に薄いPちゃんの事を覚えてくれていて(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾アリガトー

    Pちゃんも
    oliveさんの
    超!
    超!
    超絶に天然の入った頼もしい性格を忘れはしないぞ(★'v`σ)σょぅ+゚.♪

  • olive

    olive

    2024/02/29 23:44:11

    ひろゆきさま_(_^_)_ いつもありがと~ございます!

    品切れだったとは・・・(´;ω;`)ウッ…ごめんなさいで(゚д゚)!ございましたぁ~(*´▽`*)
    (ちっと 反省してない顔・・・(>_<)))

    これに懲りずに。。。是非! お越し頂ければ、うれっちぃ~~で。。す

  • ひろゆき

    ひろゆき

    2024/02/28 22:48:33

    こんばんは

    ケーキ品切れでした(>_<)

  • olive

    olive

    2024/01/03 18:34:46

    ともやっさま (*´ε`*)チュッチュ  はいっ❣!(*'▽') 健康に気をつけて、また・・一年・・
    オガンバっ(゚д゚)!でっす。。良い年にしまっせ!!!!!!! って気分100パーセント!!(爆笑)

    いつも・・ありがとさまです<m(__)m>

  • ともや

    ともや

    2024/01/03 17:51:49

    oliveちゃん^^
    明けましておめでとう~ヾ(*´∀`*)ノ
    今年もお世話いたしますぅ~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
    健康に気を付けていい1年になるといいね~((*´∀`))ケラケラ

  • olive

    olive

    2023/12/31 21:58:25

    ともやっさまぁ~ん (*´ε`*)チュッチュ ほんと、今年もお世話しましたぁ~~
    っていうのは嘘・うっそ・うっそぉ~(゚д゚)! こちらこそ、まっじ!お世話になりました!!
    2023年・・一年がすぎちゃいましたが、来年の暮れも、こうして穏やかにご挨拶ができるように・・
    くる年も、どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*) 
    気が向いたら・・コメ・したり、もらったり・・・ね(*'▽')♡
    よいお年をおむかえください(*´ε`*)チュッチュ 
     

  • ともや

    ともや

    2023/12/31 19:04:24

    oliveちゃん^^
    ことすも大変お世話したりされたりでした~(*>艸<)ムププ
    ありがとね~^^ヾ(*´∀`*)ノ

    来年も変わらずお世話してくださいまし~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
    よいお年をね♪