yuzu

2023年のご挨拶( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

日記


皆さま(*´▽`*)

2023年もあと数時間となりました。

あっとゆう間の1年。

色んなことがあった1年でした。

昨年の夏にニコタの住人になり、

1年と数か月のまだまだ未熟者な私に、

いつも優しく温かい言葉をかけてくださり、

有難うございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

前半は親戚に振り回され、更に歯のトラブルもあり。。

中頃には一番大切な親友ちゃんのご家族が

大きな病気を患い。。

後半は家族のコロナ感染が、

私にも感染しお耳の病気にも。。

今まで経験したことのない

上がり下がりの多い1年でした(;´∀`)

でもこうして振り返ると、

皆さまと一緒に

楽しい時間を共有できたので、

大変だった時も乗り越えられた

と思います((*´・ω・)*´_ _))ペコリ

2023年、たくさんお世話になり、

ありがとうございました

そして来年も宜しくお願い申し上げます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

皆さまも良き1年を迎えられますよう、

お祈り申し上げますヾ(*´∀`*)ノ