コーヘイ

馬以外の話

日記


2023年も残すところあと僅かになりました。今年は38年ぶりの阪神タイガース日本一、競馬ではイクイノックス世界一にリバティアイランド牝馬三冠達成と印象深い出来事が多く、おかげさまで充実した1年を過ごすことが出来ました。皆様方も良いお年をお迎えください。

  • ☆RU♡i

    ☆RU♡i

    2024/01/01 20:05:21

    2024年はどの馬からスタートか気になるね。

  • アリス

    アリス

    2024/01/01 00:18:57

    新年です。

    今年もよろしくお願いします。

    今年が良い年になりますように!

  • 天使

    天使

    2023/12/31 22:03:25

    38年ぶりの阪神タイガース日本一おめでとう。
    充実した一年が過ごせて良かったですね。
    一年ありがとうございました。良いお年をお迎えください(*´▽`*)