北戴河会議で習近平は長老連中から批判された
https://youtu.be/FdZW6Sy6PRU?t=464
2022年の北戴河会議で習近平は長老連中から批判されたという。
一帯一路構想の失敗、中国の不動産バブルの崩壊とハードランディングでの処理、銀行が次々と倒産、中国政府の圧力を嫌い外資の工場が撤退。
南沙諸島周辺を埋め立てて人工島に軍事基地をいくつも建設したが、コンクリート崩壊と地盤沈下で全て無駄になる。
ウイルス兵器開発失敗による新型コロナ大流行での中国人大量死亡、ワクチン開発も失敗。
台湾は未だに独立風を吹かせているが、台湾を占領するために新型コロナを作った、という説がある。
空母を建造したが使い勝手が悪いので戦力にならない。
また戦闘機のエンジンは未だに出力不足。
振り返ってみれば習近平が計画した全てが失敗、挫折、経済崩壊に向かっているのだ。
それらを総括すれば習近平がいかに無能なのかが分かる。
そして長老連中は、もう習近平を暗殺しようと考えているのかも知れない。
近年、習近平は常時、どこに居るのか分からない状態であることが多い。
暗殺を恐れば居場所は掴めないほうが良いのだろう。
「ロケット軍」元トップ9人解任も習近平が暗殺を恐れたからだ、という説がある。
こうして習近平は逃げ回っているのだが、中国経済は傾く一方。
早く次の指導者に代わったほうが良いだろう。
http://ip1.imgbbs.jp/read7/yohanborusityofu/3/13/