鳥頭昨夜

【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句

今週のお題

本年も 色々お世話に なりました!


来年も どうぞ宜しく お願いします!




思い出じゃないけど川柳っぽくしてみました~>m<;


皆さんは、今年も思い出はなんかありますか~?



鳥頭は、いつものごとく、ネット依存症な一年でした~>m<;

アベマテレビで一挙放送見たり、ブログ見たり、

ニコッとのイベント頑張ってみたり、

ネットニュース見たり、

ネット漫画読みふけったりしてましたよ~>m<;

#【川柳】2023年の思い出を5・7・5で一句

  • 鳥頭昨夜

    鳥頭昨夜

    2024/01/01 22:54:47

    かつとさん、
    まだ相続の方が残ってるんですね、あれ、結構大変ですよね~><;;
    うちは行政書士さんだかに頼んで、ほとんどしてもらいましたが、
    それでも書士さんの事務所や区役所などを行き来して結構大変だった覚えが、、、。

    かつとさんの所は震度3だったのですね~!
    とりあえず、ご無事で良かったです~><;
    うちも最初はめまいかなぁと思いましたが、
    家の物が結構揺れてて、これは地震だ~!って思って、TVつけました~><;
    ほんとに凄い事になってますよね~><;

  • かつと

    かつと

    2024/01/01 22:15:52

    去年はいろいろ大変でした。(まだ相続片付いていない)
    今年はリセットして色々やってきたいですが、
    正月しょっぱなから災害が・・・

    ウチの所はめまいみたいな揺れ(震度3位)だったので、TV付けたら
    すごい事になっていました。