あず*

新年一発目

占い

ニコットおみくじ(2024-01-01の運勢)

おみくじ

微妙

  • 空

    2024/01/06 00:30:44

    どーも、色々イラスト描いているんだね
    自分はたまにピクトグラムで4コマ漫画とか、看板デザインするくらいだな
    どうしてもフリーハンドが苦手です

  • 空

    2024/01/03 23:27:18

    どーも
    そっか、関西なら大乗だっただろうね、でも震度4でも結構な揺れっぽいけど
    モノを作るって楽しいよね。出来た・達せした時の充実感とかさ
    そうそう、プロフにイラスト好きって出てるね。 どんなイラスト描くのかな?
    自分はコラージュ程度ですけど、気が向くとこしらえるって感じだけど

  • 空

    2024/01/03 15:17:04

    どーも
    そっかー、前に記事で地方の方でそういう授業を取り入れているって読んだことがあったのでもしかしたらと思ってしまった
    木工って…本棚とかそういうの作るのかな?

    そういえば、正月明けにいきなり大地震、昨日は飛行事故とか年明け早々大変
    あずさんはどちらに住んでいるんだろう?地震大乗でした??
    今年は気を引き締めて行くべきかなと思いました

  • 空

    2024/01/03 00:19:10

    あずさなら出来ますよ
    それにしても、美術部無かったとは残念だったね…
    なんか普通に考えると技術部って珍しくて普通なさそうだけど、学校が工業系とか?

    技術部で何を作ったりするのだろ?

  • 空

    2024/01/02 23:41:53

    どーも
    いまピカピカの年頃だね、何でも輝いて見えるそうー
    まあ受験となると壁だけど、それを超えたらさらに楽しくるなるね
    勉強は一歩一歩前進あるのみ
     ↓ こんな感じにね 笑
    https://c.tenor.com/DA6tRWPfTGoAAAAd/dog-bear.gif

    部活は何かしているの?

  • 空

    2024/01/02 21:51:29

    どーも
    そですね、懸命に話しかけているワンコが自分って感じ 笑
    。。。そういばあずさんは学生さんということですけど、今は大学、高校、中学とあるけどいくつなんだろ?
    話の話題参考まで聞いてみたいです

  • 空

    2024/01/02 15:07:16

    どーも
    動画楽しんでくれて良かった
    わんこ役=私 にゃんこ役=あずさん? 笑

    そういえば誕生日なんですね。おめでとうです
     ↓
    https://media.tenor.com/lxHHZFWxvfMAAAAM/happy-birthday-happy-birthday-to-you.gif

  • 空

    2024/01/01 22:13:15

    こんばんは
    昨年はお世話になりました。 こんな感じにしないで今年も仲良くしてください

    http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/gooblin/20150228/20150228010208.gif