ぴろたん☆

元旦のおみくじ

占い

ニコットおみくじ(2024-01-01の運勢)

おみくじ

大吉~!

辰年だから、竜なのかな?

今年は良い事あるかな?

今年もよろしくお願いします。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/01/03 01:21:59

    2525様
    初詣行きました。
    元旦から、地震とか飛行機の事故とか・・・
    あまりよくない年明けですねw

  • 2525

    2525

    2024/01/02 12:12:12

    おはようさん・・初詣行ったかなぁ・・ぁ書初めもあるよ
    昨日の地震、横揺れがすごくて長かったねぇ、

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/01/01 20:39:46

    びがく様
    今年もよろしくお願いします。
    リアルは明日です~。
    蒼旻堂様
    今年もよろしくお願いします。
    吉があれば?ちょっとでも良いかな?です。
    ばんび様
    今年もよろしくお願いします。
    ゴーチビと一緒なら・・・飛べるかな(笑)
    2525様
    今年もよろしくお願いします。

  • 2525

    2525

    2024/01/01 12:57:05

    あけましておめでとう・・ 本年も宜しくお願いします
    今年は楽しくコメントを楽しましょう

  • ばんび

    ばんび

    2024/01/01 09:26:31

    あけましておめでとうございます^0^
    ごーちび君と勢いよく障害物を飛び越えるイメージかな^^

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/01/01 08:14:07

    神主の恰好で行ったら末吉でした^^;
    ま・まあ、ご利益は参拝されている皆様方に、ということで・・・

  • びがく家

    びがく家

    2024/01/01 04:21:41

    年末お腹のもの出して扇子でまき散らしてたからじゃない?

    初日は中吉でした

    リアルはまだ朝方に行こうかな

    今年も何かにつけたベテランのぴろおばねーさんよろしくお願いします。