忘却の彼方に

剣払い

日記

正月早々おみくじがおみ屑だったので、


厄払いに刀を使って四方払い。

えい!やぁ!せぃ!おりゃぁ!

納刀・・・あ、指切っちゃった^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/01/06 14:42:18

    綿結理佐さん
    悪い卦のおみくじはみ~んなおみ屑ですw
    日本刀は重いですよ。
    その重みも利用して切るんですから^^;

  • 綿結理佐

    綿結理佐

    2024/01/06 12:06:08

    あはは!
    おみ屑うけるww
    うちに日本刀あるよ
    すっごく重い

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/01/02 13:29:17

    眞鳥さん
    こちらこそよろしくお願いします^⁠_⁠^
    と、炬燵から頭だけ出して
    蒼旻堂からお伝えしましたwww

  • 眞鳥

    眞鳥

    2024/01/02 11:59:07

    そうそう! ご挨拶に参じたのでしたっけ^^
    今年もよろしくお願い致します(〃^^〃)ノ
    とんでもない幕開けになっちゃったけれど、
    なんとか、リカバって欲しいです。ぬいぬいしたい。・゚・(ノД`)・゚・。

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2024/01/01 13:01:34

    usamimiさん
    それより縫って下さい。
    お願いします〜^⁠_⁠^;

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/01 12:39:13

    絆創膏、ありますよ~。
    今年もよろしくお願いします。( ^o^)