ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お正月のお楽しみ

サークル

お節料理にお年玉♪
昔から変わらぬ王道アイテムよね?
ちなみに我が家のお節は
じっくり煮込んだお煮しめに紅白なます
なぜかローストチキンにおしょうゆ味の厚焼き玉子!
見掛けは地味でも家族がイチバン喜ぶ好物メニューなのデス♡
無駄なく美味しければそれでいいじゃない?
未だにお年玉を頂いちゃう私ってば!
まさに親とはありがたい存在よね?(〃∇〃) 

  • みあ

    みあ

    2024/01/13 15:23:09

    うちも好きなものお重だよ

    艶やかやわ~

  • にこりん

    にこりん

    2024/01/02 06:56:30

    豪華なおせちですね。
    お料理上手。すてきです。
    お正満載のコーデ。見たことないアイテム満載でとても素敵です。
    今年もよろしくお願いします。

  • とまと

    とまと

    2024/01/02 00:45:17

    美味しそうな、豪華なお節ですね。!(^^)!
    大きなお年玉も素敵なアイテムだと思いました。♪

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/01 22:52:47

    わあ~お年玉もらえるなんて幸せ(^_-)-☆

    代わりに肩たたき券。。って古すぎ?(≧◇≦)

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/01/01 22:17:38

    お年玉ほし~♡

  • ꕥもも

    ꕥもも

    2024/01/01 18:30:36

    本日からやっとお休みです。
    こちらこそ2024年もよろしくお願いします<(_ _)>
    何気なくテレビつけたら大変なことになっていて驚きました!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/01/01 17:18:32

    お正月を楽しめるご家族こそが1番の宝物^^
    先ほど能登の地震情報に驚きました。
    震度7の時はかなり広範囲に強い揺れがあったようですが
    そちらは大丈夫ですか?

  • まろん

    まろん

    2024/01/01 16:03:06

    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    お正月ムード、満点ね!
    お年玉いいなぁ~~ 

  • いろり

    いろり

    2024/01/01 15:38:55

    本年も宜しくお願いいたします
    健康に気を付けて、楽しく過ごしましょう宇・・徳にね^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/01 15:30:13

     (∩´∀`)∩ワーイ笑月がキタ━(゚∀゚)━!で~~~ゆぴたん♥笑えよ~"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

    [壁]0^)o ヤッホー♪ 新時代だ~~~~~♫ちゃうよ~新年だ㋵(ノ∀`)アチャー


           お正月には凧上げて~♪ ほんで~餅食うて~(-_-)゜zzz…ナンデヤネン
    .∧_∧
    (´・ω・`)
    ⊂_X_⊃  上手に上空に飛ばす事が出来たかなぁ?((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!
    `u―u’
     ノ
     (
     ノ
         コマを回して遊びましょう~♪ ボンチらは元気やった。。。
        ∧_∧
    ((  [´・ω・`] )) 今時は、凧揚げやコマ回しちゅうか外は静かだ。。。
       \_/
        ∪
       ”"”"”"”

  • 涼子

    涼子

    2024/01/01 11:34:49

    ゆぴたん 明けましておめでとう~~~

    わぁ お年玉を貰ってるの?
    良いなぁ そしてそのお年様袋 可愛いね。
    ゆぴ家のお節 ローストチキン良いわ~お節って
    和が多いのでお肉系も欲しいもの~♪
    赤い振袖も可愛いと思うよ~♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/01/01 11:06:20

    ローストチキンも入るのですね!美味しそうです♡
    食べて美味しいのが一番です!
    お年玉もらえるってすごいー。良いお正月をお送りください(*- -)(*_ _)ペコリ♡

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/01/01 10:59:31

    おせち料理美味しそうですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/01/01 10:59:08

    おぉぉ、親御さんからお年玉をもらえたクポ?
    優しいですクポ☆良かったですね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

    かくいう私も姉やんからいただきました☆
    幸先良いですクポ(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • コロ子

    コロ子

    2024/01/01 10:26:54

    ゆびちゃん あけましておめでとうございます。
    楽しさ一杯が感じられますよー。

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/01/01 10:23:46

    あけましておめでとうございます
    今年も仲良くしてね
    華やかなお正月だね お年玉が大きくて(・∀・)イイネ!!