ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

2024年の抱負は?

今週のお題

今年の抱負ね
どうせ3月ぐらいにはすっかり忘れてる
だろうけど
一応元旦だし令和6年の抱負を
「お菓子やチョコなど甘いものを控える」かな~
だいぶお腹周りが気になってきて
このままじゃメタボまっしぐらだもん
体脂肪計買って毎日体重管理しようかな
よし頑張ろう( ̄o ̄)o オゥ!

#2024年の抱負は?

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/01 15:36:01

    >ラッコさん
     気が付きませんでした
     次見かけたら声かけてください

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/01/01 15:30:16

    あ、連投すんません!
    昨夜、展望台でねんざさん見かけたんですが。
    自分、塀と通路に挾まって全く動けずテンパってて、声を掛けられませんでした!
    またどっかで見かけたら声かけます。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/01 15:10:24

    >ラッコさん
     そうなんですね
     目からウロコです ってなわけないじゃないすか

  • ラッコ☆スター

    ラッコ☆スター

    2024/01/01 14:42:38

    こちらでも明けましておめでとうございます。
    サンドの伊達さんが「ドーナツは真ん中が無いなのでカロリーもゼロ」って言ってました!

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/01 14:37:07

    >ねこまろさん
     太平洋を泳いで渡れるねこまろさんには
     そんな秘密があったんですね( ̄皿 ̄)ケケケッ

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/01/01 14:10:42

    わたすの経験からすると、メタボになると
    胴回りが浮き輪みたいな形になるので、
    海・川・プールで泳ぐ時、天然の浮き輪になって
    便利なのだ。
    (´◉◞౪◟◉)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/01 13:57:36

    >usamimiさん
     外は寒いし 出かける用事も無いしで
     食っちゃ寝 食っちゃ寝 してるから
     正月太りが恐いっすね(^。^;;

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/01 12:40:59

    私も体重が微妙に増加中。
    お正月はお餅を食べるし・・・。
    お互い気をつけましょう。^^

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/01 11:53:59

    >あかとんぼさん
     そうでした(^_^;)
     昨日のをラストにします
     年も明けたのでもう買いません
     決心は固いつもりです…多分

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/01/01 11:30:10

    明けましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いします。

    甘いもの控えるとのことですが昨日甘いもの沢山買われた気が‥‥(笑)