いぐさ日和

R8(活動休止)

ニコッとコソッと
ジャンル問わず ひとまとめ

二〇二四_元旦

日記

300コイン 丁度ヨロシク~

  • R8

    R8

    2024/01/05 08:31:09

    あおsan

    アタシは いつまで参加出来るカナ~?  分からんケド ヨロシク~

    年始早々ですからねぇ  人手不足の影響 だったり 今年は各国で選挙もありマスね
    初めが悪いと終わりまで良くない と 言いマスし
    充分 注意した方がいい年 に なるカモしれマセンネ

  • あお

    あお

    2024/01/04 22:31:33

    年が明けてからもう4日ですね。今年もよろしくお願いします!
    留守中もご訪問ありがとうです^^
    お変わりはありませんでしたか。年が明けてから日本のあちこちで色々なことが起こっていて
    心がざわついています。みんな平等に平穏な日々が戻ってくることを願ってやみません。

  • R8

    R8

    2024/01/03 17:28:05

    シナモンsan

    とことん 貰ってマス!

  • シナモン

    シナモン

    2024/01/03 13:54:31

    お年玉だねฅʕ๑•ㅂ•๑ʔฅ

  • R8

    R8

    2024/01/01 12:22:10

    ✨みかん星✨san

    ドモ~ 無事 新年を迎える事が出来マシタ~  お褒めホメほめ感謝デス~★
    お庭写真は 前もって撮影してるので  大抵が解体されてマス ゴメンちゃい 
    ウチの達磨達は 職人肌で テキパキ設置しちゃいマス

    お着物 まさか  あのマシーンで初Get出来ると思って無かたヨ~
    あーゆぅのは 毎月大歓迎~なんだケドね

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2024/01/01 11:51:49

    明けおめで〜ス、メッチャ可愛いR8さんのお着物コーデ♬♡
    おにわも、おどうぐ天日干しで、衛生管理バッチしデスネ(´艸`*)
    サスガ、いぐさやオーナーデス(((uдu*)ゥンゥン
    と、ホメゴロシはダメって達磨さん、おっしゃった、
     とさ(笑)マジ可愛いンデスけど〜(笑)