ばぐ

初おみくじ^^

占い

ニコットおみくじ(2024-01-01の運勢)

おみくじ

今は我慢の時ってことかな?だんだん良くなることを願います^^神様よろしくお願いします(^_-)-♡

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/01/28 13:22:42

    アイテム名 打掛(輝翔M)
    出品日時 1/27 22:34
    こちらに応募になりますね

    さっき応募が1入ったのを確認しました
    ばぐさん応募済みのようなので
    先程の応募内容を相手に伝えてきますね

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/01/27 22:43:33

    すいません!
    一覧無しで大丈夫ですと返事が来ました!
    つばきストールは何色でも良いそうです

    打掛、出品しておくので
    検索されてくださいとの事でした

    何で応募したか念のためご連絡しますねと告げてます
    ↑誤成立防止のため

    あと、キャンディツリー、ねこじゃらし、ヒイラギ、なでしこは
    他の人と交換されてる感じでした

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/01/27 22:06:14

    ばぐさん、ここに失礼します!

    打掛の持ち主さんより
    気になる合成教えてもらいました

    ハイビスカスクリアトート
    ツバキストール
    うしろのニコっとイチゴネオン
    麦わら帽子の黄コスモス
    メガ彼岸花

    つばきストールは何色なのか聞いてます

    いちごネオンは俺が出そうと思えば
    出せますのでご安心を

    希望品からも、今年の合成把握してないのが分かるので
    これも出せますよとばぐさん側から一覧提示していいと思います

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/01/01 17:08:17

    おお!コレからアガるって事ですね~
    今年もよろしくお願いします(_ _)ペコ