ゆきみん

元旦ですが・・・

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/01
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
教会広場 4

ブルーのブービーとは・・・(*'ω'*)


明けましておめでとうございます♪令和六年西暦2024年になりました♪

思ったよりも天気は良いほうで・・・朝はどんよりくもりで北風が吹き
初日の出は見られずでしたが、だんだん青空もときたま見えお日様もチラチラ出て
まずまずの空模様の元旦となりました♪

でも気温が次第に下がり・・・午後、7℃くらいになってます。晴れてますが。

せめて初夕陽には会いたいなぁ。(*'ω'*)

今日は朝はお雑煮食べてから・・・夫と大型ショッピングモールへ。
ほぼ無印良品だけで買いたいもの買ってきただけですが。

帰りに地元の大き目な神社に初もうでしようと車を止めて歩いて・・・る途中、
ずらずらっと神社の外替わり塀のところまでの長い行列が見えたので・・・
夜にまた行ってみることにしました。( ;∀;)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/01/03 13:41:32

    ☆リムドさん、2日から普通に寝ていますかよ♪ありがとう♪

  • リムド

    リムド

    2024/01/02 14:46:57

    余震?が酷いようですね;;
    早く落ち着いて休めるようになりますように(-人-)
    お身体にも気を付けてお過ごしくださいね✿

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2024/01/02 13:10:42

    ☆みなさま・・・震度5弱が一番大きかったかと。( ;∀;)初めての揺れにびびりまくりました。( ;∀;)その後もしょっちゅう小さくですが揺れていて昨夜は安眠無理。( ;∀;)家は今のところ大丈夫ですが今後も不安だらけです。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2024/01/02 07:47:01

    おはようございます。
    地震驚きました。
    大丈夫ですか・・
    被害が心配です。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2024/01/01 18:43:30

    地震は大丈夫かしら?…

    近いのでは?…
    まだ揺れがおさまって無いとか(*Vдv艸)

  • 紀子☆

    紀子☆

    2024/01/01 17:20:08

    あけましておめでとう 。。。 は置いといて・・・ ><

     地震大丈夫ですか?   大阪逃げてくる?

  • リムド

    リムド

    2024/01/01 16:44:20

    あけましておめでとうございます✿
    昨年はお世話になりありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします。
    良い一年になりますように…
    ですが、元日から大変なことに;;
    こちらでもけっこう揺れていましたが
    ゆきみんさんの所は大丈夫でしょうか。
    大きな被害が出ず
    穏やかなお正月休みに戻れることをお祈りします;;