いーちゃん

いー

アンタ良い男ねえ!

地震きた

日記

スマホがブーブー鳴って

家が揺れた

思わずくそったれって言葉が出た

笑えんなあ

自分今も真顔だ

みんな気をつけてね

  • まーこ

    まーこ

    2024/06/28 15:40:35

    あー
    変なのがおるって言うたやつ?
    そいつは既婚者女ね。ニコタの彼氏がおる。そこで親友な、リアでもここでも親友の人
    それがニコ彼を取ろうとしてるってんで その親友の名前出してこんな人ですって書いたわけ
    結局その人は退会したんやけど そんでそのニコ彼はまーこのとこにもよく来てたんやけど
    突然その女が来て 私あなたの事知らないんですけど、気持ち悪いので来ないで下さいって伝言に書いてあるんよ
    ムカついたから拒否したろうかとwww
    後の二人も こいつと似た感じのやつー
    名前から島番から言うて その人の悪口言うて通報するやつw
    ピグから来たやつって そういうの多いわーーーーwww
    私はここが先でピグは暇な時にやったてただけやしww

  • まーこ

    まーこ

    2024/06/27 21:05:30

    ここにした
    思ってんけどな 彼女もここに来てるねー
    そしたら見られてるかもねーーー?
    それでも、知らないふりして来るのかな? まーこのとこにもwwww

  • まーこ

    まーこ

    2024/05/30 20:55:20

    んとね
    親の言うとおりやと思う。
    女はね 惚れられて一緒になるのが
    一番幸せなんやってww

  • まーこ

    まーこ

    2024/05/30 16:15:08

    恋愛かぁー
    キュンはあると思うけど
    それは好きとかとはちゃうなw
    んじゃ いーはネットで恋愛するんか?
    それもおかしいやろ?