いろは

また揺れてます…

日記

いつおさまるんでしょう?(-ω-;)

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/01/02 14:18:50

    余震多すぎますよね。

    寒さも厳しいと思いますので風邪ひかないようどうぞ暖かくしてください。

    眠れてないと思うので少しでも取れるときに休養取ってくださいね。無理しないようにね。

  • いろり

    いろり

    2024/01/02 11:31:32

    おはようさん・・初詣行ったかなぁ・・ぁ書初めもあるよ
    昨日の地震、横揺れがすごくて長かったねぇ、その後も震源地は
    発生して、スマホが鳴りっぱなしでした新年早々ね。。。

  • Summy

    Summy

    2024/01/02 07:42:27

    怖い思いをされて緊張が続いているかと
    思います。余震の被害が無いように祈っています。

  • 胡麻麦茶

    胡麻麦茶

    2024/01/01 22:35:33

    こんばんは。
    大変ですね。
    こちらでも少し揺れました。
    寒い中不安でしょうがしっかりしてください。
    早く収まるといいですね。

  • 幸達磨

    幸達磨

    2024/01/01 22:18:19

    かつての阪神大震災・東日本大震災を思い出します。
    これ以上被害が広がらない事を祈るばかりです。

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/01/01 22:14:06

    大変でしたね

    スマホのアラートが鳴って
    もいっかい鳴って
    それから揺れがきて長かったんだけどTVつけたら
    大声でアナウンサーが逃げてください!って叫んでて
    びっくりしたけど、こっちは太平洋側なんで揺れは2回くらい震度3~4
    新潟は場所によって被害が出てたよね
    日記書けてるから怪我とかしてないよね?

    ニコタのみんなには個別の挨拶はしなくていいんじゃない?
    日記でみんなにあてて書いてOKだと思うもん
    みんなもきっとそう思うよ(^-^)♪

    今年もよろしくおねがいします(__)ぺこ

  • ほっペタン

    ほっペタン

    2024/01/01 21:11:18

    落ち着かなくて、心配ですね。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/01 20:54:40

    どうかご無事に。

  • 多摩蘭

    多摩蘭

    2024/01/01 17:45:37

    こちら(岡山)でも先ほど揺れましたよ(><)