sanngo

2024年の抱負は?

今週のお題

辰年の抱負・・


ドラゴンに乗る
ドラゴンをゲットする・・

レアでは実現不可能だけどニコタでは出来るね~(^^♪

お庭でドラゴンゲットです

#2024年の抱負は?

  • まろん

    まろん

    2024/02/20 21:32:29

    こんばんは~
    以前、熊本弁の事、聞いておられたけど、何のお返事も出来ずにいました。
    大変、失礼な事をしてしまって~~何時までも気になっていました。
    申し訳ありませんでした。御免なさいね m(__)m

    改めてですが、何でもお聞きして下さい。
    私も、夫が、熊本人です。私は大阪ですが、長く九州に住んでいたので
    ある程度、おしゃべりで来ますよ!(´∀`*)ウフフ
    何でも、おっしゃって下さいね。
    総悟さんの所では、あちらの希望で熊本弁で書いています。
    読んで、下さってますか?

    こんな事を書いたので、聞かなきゃとかは、思わずにいて下さいね!
    ご自由に、なさって下さい。よろしくお願いします。m(__)m 

  • 結

    2024/01/02 18:24:16

    こんばんは、まあ、そうでしたか~~~私も門松は植えましたが

    数が少なかったので及ばずでしたね^^;

  • 結

    2024/01/02 12:22:46

    こんにちは、お着物もよくお似合いだし、抱っこしているドラゴンも可愛い~~~~(*^-^*)~~

    よかったですね~~~

  • 結

    2024/01/01 23:06:59

    こんばんは、

    明けまして、おめでとうさんです^^昨年もお世話になりました。

    今年もよろしくお願いします。今年もsanngoさんにいい年になりますように

    (*^-^*)~~~~

  • ★ラインハルト

    ★ラインハルト

    2024/01/01 20:53:17

    ドラゴンゲット!
    辰年は飛翔
    新年早々の大地震で日本は大変そうだけど
    がんばろー

  • 総悟

    総悟

    2024/01/01 20:29:29

    |ू•ω•` )
    新年!あけましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
    可愛いドラゴン抱っこですねカワ(・∀・)イイ!!
    お正月コーデとっても素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
    今年もsanngoさんにとってハッピーいっぱい素敵な一年になりますように☆