枯葉

大地震の前

日記

猛暑の後は大地震が来るという話を昨年書いたのを

覚えていらっしゃるでしょうか?

元旦早々大変な事態です。

  • 枯葉

    枯葉

    2024/01/02 10:13:04

    承認欲求の塊のような輩がいますよね。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2024/01/02 10:01:24

    被災地に家族がいる等、心配は当然ですが
    離れていればいるほど今できることは無いと
    すっぱり諦めて冷静に対処することも必要です。
    ウッカリ八兵衛のように「てーへんだってーへんだっっ」
    って騒いでいるだけでは被災地の役には立ちませんし(^▽^;)

  • 枯葉

    枯葉

    2024/01/02 09:12:46

    ビルの倒壊、火災と実家がある人は気が気ではないですね。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2024/01/01 20:12:18

    大変だけど、今できることは何もない。
    安全なところに住んでいるので
    ひたすらいつもの生活をする。
    それが結局は被災地の役に立つと思ってます(笑)