sae泥棒さんは

2023行く年くる年から2024年明けまして

サークル

こんばんわ・・・(*^_^*)

2024年も明けてはや23時間が経ちましたが!!(/□≦、)!!
昨日2023年12月31日大晦日の夜恒例のうおうお行く年くる年を
開催いたしました…(*^。^*)
いくつもの出会いと同じだけの別れ繰り返しながら…
みなさんに幸多きことを・・・(*^_^*)
ありがとうございました・・・(*^_^*)

  • humihumi

    humihumi

    2024/01/02 12:02:22

    saeにゃんうんうん^^あけおめさん今年も楽しく遊ぼうね~^^♪よろしく~

  • かぼちゃワイン

    かぼちゃワイン

    2024/01/02 11:10:49

    明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。
    出席回数を増やせるようにしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
    今年も仲良くしてくださいね(#^.^#)