花と鶏

あけまして

日記

おめでとう、と軽々にご挨拶するのを憚られる事態になっておりますけども。

現地の皆様のご無事をお祈り申し上げます。

ビックリしたねえ…
何も正月でなくてもいいじゃんとか思ってしまいますね。

今年も多分、スローペースにまったりニコタ生活でございます。
いい年にしてくれよぱんださんお願い!

  • 花鶏

    花鶏

    2024/01/13 12:09:36

    >多々野さん
    あけましたー!!!!(遅い
    なんか年明けから大混乱でしたね…その分いい年にしてぱんださん…。
    今年も超のんびりやってまいりますので、よろしくお願いしまーす!

  • 多々野

    多々野

    2024/01/02 23:10:09

    あけまして……ああ、新年の挨拶が憚れるお正月だなんて。津波がおさまったと思ったら飛行機燃えるし。
    パンダさん、なんとかして(他力)。

    ちょっと遅れましたが、ご挨拶ー。これからもまったりでよろしくー。