ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

花鳥風月

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:65


蝶よ花よと

乳母日傘で

愛で慈しみ

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/01/03 01:17:58

    あけおめ!
    地震大変でしたね。震源から遠くはなれた私のところでも震度4。けたたましい緊急地震速報にびっくりしました。怪我無くご無事にでありますように。

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/01/03 00:45:43

    ゆぴさん
     今晩は。震度6の地震,お見舞い申し上げます。

     雪国とは聞いていましたが,やはり日本海側なのですね。余震には気を付けてくださいね。

  • とまと

    とまと

    2024/01/03 00:39:46

    優雅で煌びやかなコーデですね。!(^^)!

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/02 21:53:56

     ☆彡リアでも御籤引いたら、なんと!小吉だった㋵(;^_^A

    ニコタでもリアでも小吉、今年は小さくまとまる?

    まとまらせるつもり、全然全く(ヾノ・∀・`)ナイナイ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/02 15:32:28

    地震後。。。大丈夫?

    お大事にね☆

  • ゴット

    ゴット

    2024/01/02 10:55:09

    わぁー赤いデザイン着物コーデ可愛い❤
    素敵ですね♪

  • ゴット

    ゴット

    2024/01/02 10:54:02

    ゆぴちゃん♪こんにちわあー☆
    そちらは震度6だったのね(泣)大丈夫かなぁ?
    こちらは初詣ツアーから帰宅直後に地震にあいました。
    震度4だったけど長く横揺れして気持ち悪かった(^_^;)
    被災された方にお見舞いもうしあげます。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/01/02 08:25:16

    赤いコーデ、とっても豪奢ですね。
    地震どうでしたか?地域だとか・・・
    コーデを乗せるだけの余裕があって良かったです。
    まだまだ余震が続きます、お気を付けください。

  • おきらく

    おきらく

    2024/01/02 08:15:57

    あけおめ~! ことよろ~♪
    地震、そちらの方が近かったですよね。
    ケガなどなかったですか? しかし、無粋な地震だ…

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/01/02 08:02:28

    震度6は激しいですね。
    ニコタにIN出来ているということはご無事で停電でもなさそうで一安心ですが
    驚きましたね。後片づけなども大変でしょう。揺れも長く続いているのでくれぐれもご用心!
    大切に育ててくださったご家族も驚かれたことでしょう。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/01/02 04:05:31

    おはようございます

    沢山揺れた地域にお住まいだったのですか?
    ここに来れてるということは無事でよかったと思いました
    引き続きお気をつけください
    私は何にも気が付かずにぼーっとしておりました

    あでやかなコーデが素敵ですね

  • りなりな

    りなりな

    2024/01/02 02:59:20

    ゆぴたん、そっちは震度6やったの!!
    大丈夫やった?
    こっちは震度2~3だけど、けっこう揺れて怖かったよ( ;∀;)
    元旦早々、こんな大きな地震が来るなんて思いもしなかったね。。
    被害が少ないことを願うわ☆彡

    コーデ、とっても可愛い♡
    今年も絶好調にステキなコーデ(*´▽`*)

  • onpu

    onpu

    2024/01/02 02:53:20

    おお
    絢爛華麗 (≧∇≦)