ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

今日はbono曜日♡(642)

コーデ広場

「アンドロくん、明けましておめでぼの」
「bono様、明けましておめでとございます。
 今年もよろしくお願いします」
「うん! 任せてᵔᴥᵔ
 羽織袴(典雅)はキラキラと交換したんだ」
「bono様は着なくて良いんですか?」
「うん! アンドロくんはお披露目係だから」
「ありがとうございます。
 新しい執事がおいでになったとか?」

「そうなんだけど・・・・・・」
「何か問題があるのですか?」
「チワワくんは働いてくれないんだ」
「それはまた・・・・・・」
「一所懸命、歩いてるふりをしてるんだ」
「それは困りましたね」
「アンドロくん、指導をお願いできるかな?」
「あ! 訪問の時間です。では・・・・・」
ぴゅ~~~


(ロシア)おしゃべり ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/03 03:48:56

    新年のランクインがなくてbonoはショックだったんだ。
    すごく頑張ってお手入れしたんだよ・・・

  • とまと

    とまと

    2024/01/03 00:38:53

    キラキラ交換所の袴ゲットされたのですね。♪
    かっこいいです。!(^^)!

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/01/02 23:00:39

    今晩は、明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。
    bonoさんとToshiさん、アンドロ君にとって
    良い年になりますようにお祈り申し上げます。

    チワワ君は、執事見習いだね。

  • さくら

    さくら

    2024/01/02 22:44:36

    チワワくんはあまり働いてくれないんですね。
    アンドロ君、今日は火曜日なんですね。
    曜日がわからなくなります。

  • anji-

    anji-

    2024/01/02 22:39:32

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします<(_ _*)>
    日記にコメ有り難う御座いました<(_ _*)>
    痛さは余り無いんですが早く腫れが引いてはっきり見えるように成りたいです(^^♪

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/01/02 22:38:28

    お二人にお年賀を頂きありがとうございます(^^)/
    本年も楽しませていただきますね

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/01/02 22:24:44

    お正月コーデが似合うね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/01/02 21:38:30

    こんばんわ!アンドロさん羽織袴姿も格好イイですね
    やっぱり執事はアンドロさんに任せた方が良いんじゃないの~

  • チロル

    チロル

    2024/01/02 21:34:47

    袴姿が似合ってますね〜♪
    でも、アンドロくん羽織袴だけど靴なのね。

  • パミタン

    パミタン

    2024/01/02 21:29:54

    アンドロくん 羽織袴カッコいいね
    チワワくんの指導はアンドロくんでも難しいだね^^

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/01/02 20:58:29

    袴姿もキマってますね♪
    執事さんはお正月もお仕事なのですね、マリンもお仕事入ってます~(>_<)

  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2024/01/02 20:35:48

    新春あけましてヨロシクおねがいしま~~すヾ(*´∀`*)ノ
    私はかもそば!!お餅入り☆彡

  • ✿うさはな✿

    ✿うさはな✿

    2024/01/02 20:29:59

    アンドロくん、袴姿が凛々しいね!よく似合ってる♬
    でもアンドロくんは、チワワくんの指導をしてくれないんだ。忙しいのかな?
    チワワくん、皆が困るからちゃんと働いてね!
    うさはなからのお願いです(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

  • you

    you

    2024/01/02 20:23:07

    アンドロさん羽織袴決まってますね(*^^*)
    チワワ君の指導は多忙で無理なのかなw

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/02 17:02:37

    雨が止んだけどすごく寒いんだ。
    お雑煮はすごく美味しかったんだ。
    野菜と鶏肉の出汁が最高だったんだᵔᴥᵔ
    bonoは満腹なんだ♡

    今夜は明日へのカルテとグルメ番組を楽しむんだ。
    昨日は無事に相棒が録画できたんだ♡

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/01/02 15:22:28

    え~! アンドロ君たら 指導してくれないの!?
    後輩の指導は先輩執事のお仕事なのでは?
    あ、お忙しいのね^^;

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/02 15:19:15

    雨は上がったけど寒いんだ。
    今夜は具沢山のお雑煮なんだ。

    美味しいお餅がなくなってガッカリなんだ・・・
    30年くらい楽しんだけど
    コロナで作らなくなっちゃったんだ。

  • みろく

    みろく

    2024/01/02 13:35:37

    アンドロくん あけましておめでとうございます。
    羽織袴(典雅)姿 カッコいいです♡
    今年はチワワくんの指導もあって忙しくなりそうですね。
    がんばって下さい^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/02 12:34:33

    bonoは美味しい焼きうどんで満腹なんだ。
    地震の被害の対策を頑張って欲しいな〜〜 
    大変だと思うな。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/01/02 11:09:40

    こんにちは♪
    アンドロくん、上品な羽織袴とってもお似合いです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/01/02 10:30:02

    新年あけましておでめ㌧ございます.♡
    本年も何卒宜しくおながいいたます☆彡

    それにしても地震にはビックリしました…云うたかてO阪なんぞ
    それらしい被害も無く、義理で報道に名が挙がった様なモンでしたけど…w

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/02 09:22:49

    日差しが弱くて寒いな〜〜〜

    bonoは地震の被害が大きくて驚いてるんだ。
    なんだか自然災害が増えてる気がするんだ。
    クマるな〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/01/02 07:57:22

    やっぱり、執事はアンドロさんに限るのかな(^▽^;)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/01/02 07:48:12

    アンドロくんはbonoさんのお世話で手一杯だと思う。
    チワワくんの指導は・・・きっと無理です。
    今年も頑張ってくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/02 06:45:54

    今日のアンドロさんは羽織袴の正装だね~
    bonoさまがキラキラと交換したアイテムね☆
    お披露目係のアンドロさんにピッタリね(*'▽')
    新しく入った執事さんかアンドロさんも気になっているのね…
    歩いるふりばかりのチワワの執事さんはbonoさまも困っているよね~
    アンドロさんに指導して欲しいけどどうやら乗り気じゃないらしい~~♬♡