ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ 7個
少ないじゃ~ん

昨日は16時過ぎから地震があったね
関西だけど5分ぐらい横揺れが凄かったわ
TVで震度3とか言ってたけどこれで~って感じだったわ
何回か余震有って揺れなくなったけど

石川の方では震度7の揺れで火災と家屋崩壊が見られ
大変なことになってるよヾ(≧▽≦)ノ
今も余震続いてるみたいだから不安だと思う
早く収まることだけを願いますm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~ 


  • るみゅな∮

    るみゅな∮

    2024/01/02 20:38:19

    こんばんわ❀
    本年もよろしくお願いします♬(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

  • バド

    バド

    2024/01/02 16:58:02

    こんばんは~(;◎_◎)ノ お正月気分が吹っ飛びました^^; 

    キラキラは 8個でした^^;

  • 結

    2024/01/02 12:21:19

    こんにちは、昨夜もニュースで地震速報聞いていましたが

    建物の倒壊でお怪我された方も多く、また亡くなられた方も数人いらっしゃるご様子

    今以上に被害が拡大しないことを祈るばかりですね^^;

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/01/02 11:32:40

    こんにちは^^ミルクさん!(^^)!
    いつもおおきに<(_ _)>

    正月早々、石川の方で凄い事になってます。
    こちらでも、ブログを書いてる途中長く揺れました。
    まだまだ余震が続いているようです。
    亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
    また、今後大惨事にならない事祈るばかりです。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    微笑みを湛える表情で素敵な三が日をお過ごし下さいませ^^

    追伸
    ブログ更新しました^^時間に余裕がある時にでも宜しかったらどうぞ♪

  • こころ

    こころ

    2024/01/02 11:06:01

    ミルクちゃん こんにちは^^

    今日は曇りだよ
    能登の地震 新年早々の大地震
    ニュースで情報を見ると大変なことになってて
    余震もまだ続いてるんだよね
    今年は穏やかな年になってほしいと願った矢先...
    終息を願うばかりです...

  • しろ

    しろ

    2024/01/02 11:02:58

    おはようございます
    元旦から地震で寒さもあって心配ですね。
    此方は雨降りの日です。

  • コチャ

    コチャ

    2024/01/02 09:12:12

    おはようございます。元日早々の大地震。
    阪神淡路を体験しているのでものすごく不安になりました。
    今年は平穏無事であってほしいですね('ω')ノ

  • はずき

    はずき

    2024/01/02 09:07:19

    ちなみに 二人のはずきも、11個と8個でしたwww

  • むたさん

    むたさん

    2024/01/02 08:53:39

    おし!

    今日は楽勝で勝ったにゃ

  • はれー

    はれー

    2024/01/02 08:28:00

    おはようございます。
    地震、こっちも長く揺れてました。早く終息すると良いですね。
    今日も良い一日を!