コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

新年のご挨拶かおもじ

日記

ご訪問くださる皆さま


一日遅れましたけど、あけましておめでとうございます。
昨年から、ご心配ばかりおかして申し訳ありません。

今年の、お正月は私にとっては、主人と別々に
過ごす初めての新年になりました。
毎年、特別に仲良く、、という訳では
無かっけ
れど、離れてみると寂しいです。
お互い、外出許可が出ないので携帯で話しただけですけど
元気そうでした^_^

義姉も、病院でも、お節を用意してくれたのですけど
去年を思い出して食べられなくて、、

せめて、ニコタでは、、と振り袖に着替えました。
Padでは、上手くいかなくて恥ずかしいですけど^_^;

私は来週には退院できそうですけど、まだ杖が必要で
主人に会いに行けるかな...

何とか頑張ります。
二人の、ご心配ありがとうございました