taka546

地震

日記

やっと落ち着きました。


https://pbs.twimg.com/media/GCy1TjKbIAA4yRD?format=jpg&name=small


元日から大地震。
被災地域の方々にお見舞い申し上げます。
こちらは震度3でしたが、
一階の居間に座ってても長周期のグラグラで目がまわりそうでした。

120/60/56

  • m

    2024/01/03 06:53:27

    地震・・・続いてますもんねぇ・・・ドキドキ

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2024/01/03 01:07:54

    安心して寝たみたいですね。
    実家猫2匹は落ち着くの早かったですよ。

    地震長く揺れましたよね。

  • ☆❀ティナ ❀☆

    ☆❀ティナ ❀☆

    2024/01/02 18:55:15

    大地震にはビックリ!(◎_◎;)

    さっき、羽田で起こった飛行機の衝突事故の火災にもビックリ!(◎_◎;)

    乗っていた乗客のみなさん無事で良かったと思いました。

  • yutaka

    yutaka

    2024/01/02 16:50:59

    其方は震度3でしたか、一寸怖かったでしょうね。
    私の所は全然気付きませんでした。いきなりテレビで叫び出し吃驚しました。
    本当に只でも寒い季節、被災に会った方々には惨い事ですね。
    元日早々に自然は本当に怖いです。

  • 鴉頭

    鴉頭

    2024/01/02 16:33:33

    元旦から大地震で被災地は大変ですね。亡くなられた人にはお悔やみ申し上げます。
    こちらはほとんど揺れませんでしたが地震警報は3回来ました。

  • かえで

    かえで

    2024/01/02 16:31:48

    地震の被害が大きいですね。
    火災や地割れ、液状化現象、色々起きてますね。
    災害は怖いですね。

  • ばにら☆*

    ばにら☆*

    2024/01/02 15:06:10

    地震酷いですね><
    いつになったら落ち着くんでしょうか。