domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 5

今日のキラ合計は9個


四択は ロシア でした

昨日の地震、映像を見てても相当強いようでした。
被災された方大変でしょうが皆で助け合いましょう。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/02 22:45:12

    今晩は☆
    いつも情報ありがとうございます#^^#

    元旦早々に地震のニュースを見てびっくりでした。
    津波警報の繰り返しに東日本大震災を思い出していました。。。
    こちらでも友人の地名が出て来て心配していたところ、
    大丈夫とのメールに安心していました。
    被害がこれ以上に大きくならないように祈るばかりです。。。

  • domi

    domi

    2024/01/02 12:24:09

    ひよさん
    今回は太平洋側でもかなり揺れたとの事でビックリしました。
    山口でさえも津波注意報が出て10センチの波が到達したようです
    自然の力には勝てませんのでせめて防災意識を高く持とうと思います。

  • domi

    domi

    2024/01/02 12:20:25

    ナオさん
    今回は帰省されてる方もたくさんいらっしゃるので
    被害が少ないことを祈ってます。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/02 12:08:56

    こちらでもかなり長いこと揺れたので、これは大変なことになってるかも、
    と思いました。
    TV見るたびに被害の大きさがわかってきて、心が痛いです。
    救援、支援が早く進んでくれることを祈るばかりです。

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/02 12:00:14

    元旦から大きな災害が起こり被災された方を思うと心が痛みます。
    息子も同僚が能登に帰省中で海に近い家だからと心配していました。
    夕方に避難所に避難中と連絡が入り一安心していました。