レミン

キラキラと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 4

4択はロシアです。



元日からの、大地震
被害に遭われた方達が心配ですね。

これ以上、
拡がりませんように。そして、この災難に乗じたアホ達が

詐欺行為などしないようにと、願うばかりです。

いつから日本は、こんな低俗な事をする国になってしまったんだろう。

  • 秋桜

    秋桜

    2024/01/02 17:48:27

    明けましておめでとう。
    本当に元日から大地震、衝撃が走りました。 ここで何ですがあの東日本大震災以来の大きな揺れでした、こちらも。また忘れられに記憶がよみがえりましたが…幸い被害は何もありませんでした。
    本当に被災された方々には心からお見舞いを願うばかりです。

    変わって今年もまたよろしくお願い申し上げます。

  • 莉菜(キララ)

    莉菜(キララ)

    2024/01/02 16:53:32

    可哀想