皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
障がいもちで一人で暮らす
豚人間の毎日

2024年の抱負は?

今週のお題

今の仕事をしっかり覚えて

長く勤められるように
頑張る
だいぶ覚えたけど
まだ完璧じゃない
しっかり働けるようになりたい

こんばんは
冷凍チャーハン
インスタントのふかひれスープ
お腹パンパン

震源地でなくてよかった
こんなにゆったり過ごせないとこです
(´;ω;`)ブヒ

明日は正月休み最終日
4日間居室の清掃してないので
4日は地獄です
だいぶ汚れてるだろうな

北陸へ里帰りしてる人がいたら
2人でやらなくちゃいけないかも
豚そんなに仕事できないブー
まーそんなに皮算用しても仕方がない
頑張るのみです

それまでしっかり体を休めます

#2024年の抱負は?

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/01/03 15:19:57

    コメントありがとうございます
    いい(´・ω・)(・ω・`)ネーもありがとう
    みんなも気をつけてね
    頑張ります(`・ω・´)ゞ

  • 涼華

    涼華

    2024/01/03 14:53:34

    息子の友達が務めている施設で
    今、コロナ14人だそうです

    娘ちゃんも気を付けてね~

    身体しっかり休めて 頑張って♪

  • ましこ

    ましこ

    2024/01/03 09:13:39

    長く勤められる場所になるといいですね。
    頑張りは誰かが見てくれていすものです。
    しっかり休んで旨い物食べましょう。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/01/02 23:58:49

    こんばんは(*^^*)
    しっかり休んでお仕事頑張りましょうね☆
    あー、現実(*´з`)

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/01/02 22:19:52

    チャーハン美味しいですね^^

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/01/02 19:29:16

    チャーハンとフカヒレスープ^^♪