みるに

2日の食事

日記

インスタントラーメンwww((´∀`))ケラケラ

玉子ワカメ入り、うまかったw

  • みるに

    みるに

    2024/01/04 11:05:00

    おでん、いいな~

  • ワンコロ

    ワンコロ

    2024/01/03 14:02:21

    みるにちゃん こんにちは^^

    わが家は おせち料理完食したので 今日は おでんをコトコト煮込んでます。

    インスタントラーメン!!食べたくなりました(笑)

  • みるに

    みるに

    2024/01/03 02:13:26

    KYOさんは、3日は、正月料理なのね^^

    HARUさん、マルちゃんの、しょうゆラーメンうまいのか~、メモメモ

    ゆかたん、実家では、ごちそうがまってるのですね
    私も、元旦は、ごちそうだったw

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/01/03 00:11:21

    こんばんは(*^^*)
    何だかラーメンが食べたくなりますよねw
    私も実家から戻ったらインスタントお世話になる日々が続きそうですw

  • HARU

    HARU

    2024/01/03 00:09:57

    ブログ記事へのいいね、ありがとうございました。

    インスタントラーメン、美味いよねぇ。
    自分が一番好きなのはマルちゃんの醤油ラーメン、次点はサッポロ一番 みそラーメン。

  • KYO

    KYO

    2024/01/02 23:58:18

    私は三が日は雑煮です。
    4日なったら早速ラーメンにしちゃいそうですがw

  • みるに

    みるに

    2024/01/02 20:36:53

    じゃ、ピルちゃんも、正月3日、ラーメンでwww

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/01/02 18:26:39

    31日からお蕎麦と雑煮、鳥の甘辛煮、似た味でしたので
    ラーメン恋しくなりましたよw

  • みるに

    みるに

    2024/01/02 18:04:52

    はーい、素敵な一日を

  • rihito

    rihito

    2024/01/02 17:42:51

    ラーメンに玉子入れるとおいしいね。明日も素敵な一日を