usamimi

いちごミルクはお引っ越し

日記

いちごミルクは和室にお引っ越しです。

こちらのほうがのびのび遊べるようです。^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/03 21:19:27

    >月見草さん
    そうですね。部屋中、駆け回って欲しいです。( ^o^)
    こちらこそ、宜しくお願いします。(_ _)

  • 月見草

    月見草

    2024/01/03 21:17:42

    同じニャンちゃん飼っています^^
    うちの子はみゅ~♪もう少し行動範囲が広かったら…
    今年もよろしくお願いします。

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/03 16:26:20

    >ぴろたん☆さん
    畳の部屋が好きみたいです。(^_-)-☆

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/01/03 16:14:38

    ニャンコのお気に入りですか?
    良かったね^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/03 15:46:12

    >あかとんぼさん
    は~い、しのといちごミルクがお待ちしてます。^^

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/01/03 15:26:02

    お部屋 また遊びに行かせていただきますね(*^_^*)

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/03 10:51:36

    >sangoさん
    炬燵の中に潜るかも? (^0^)

  • sango

    sango

    2024/01/03 06:09:20

    ♪猫はこたつで丸くなる♪
    遊び疲れたら炬燵ですやすや眠るんだろうなと
    想像しちゃいました(=^x^=)

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/03 00:14:36

    >香木人さん
    は~い、ニャンコの名前です。^^

    >ひよさん
    頑張りました。(^^ゞ

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/02 23:55:01

    いちごミルクちゃん、洋室の床よりも畳の方が歩きやすいのでしょうかね。
    ちょうどジャンプしてる所を撮るなんて、さすがusamimiさんです♪

  • 香木人

    香木人

    2024/01/02 23:37:00

    いちごミルクは、灰色の猫のことなんですね。

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/02 22:10:39

    >ナオさん
    ジャンプするのを待って何回も撮り直しました。
    柱はIPのお部屋でもお役立ちアイテムでした。^^

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/02 22:06:03

    いちごミルクちゃんがジャンプしていて、元気に跳ねている感じのベストショットですね。
    さすが、写真を撮り慣れてるusamimiさんです。
    それから柱の使い方が上手だなと思います。ショップにあるのは気づいてたんですが。
    こういう使い方ができるのですね。勉強になりました。

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/02 21:59:53

    >あかとんぼさん
    お部屋に来ていただき、ありがとうございました。
    いちごミルクも喜んでいます。
    留守がちですが、またいつでもどうぞ。( ^^)

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/01/02 21:49:05

    ルーム3までお邪魔しちゃいました。

    落ち着く部屋ですね。お餅も焼けてるし、炬燵で長居しちゃいそうなお部屋です。

    いちごミルクちゃんにもご挨拶しました(=^・^=)

    ルーム1のストーブも暖かそう。うたた寝したくなりました。

    お部屋入れて頂き 有難うございました。

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/02 21:18:03

    >御狐神 蒼織さん
    冬の和室にはやっぱり炬燵ですよね。リアでも使ってます。^^

    >ハルさん
    ありがとうございます。座れる座布団、欲しいですね。
    IPでのお部屋作りの経験が役立ってます。(^_^)

  • ハル

    ハル

    2024/01/02 19:22:10

    いやあー、最近全部読み逃げ状態でしたが、この和室素晴らしい出来です。
    部屋の中もくつろげる感じですし、庭や廊下へと奥行きも表現されてて完璧ですよ。
    これで座布団が「座れる座布団」があったら、ずっと居たいです。
    これは真似できないレベルです。(^^)v

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/02 19:08:42

    私も炬燵を置いています。(笑)