総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩321

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩321
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントいっぱい頂いて
早速更新出来ちゃいました(≧▽≦)
感謝いっぱいです!!
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

只今親戚遊び来ていてワンコ達も大歓迎♪
テンションUPではしゃいでます。
僕もだけど(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
なので…
お正月期間落ち着く迄
無言訪問なるかもお許しください
(。・人・`。))ゴメンネ



元旦早々石川県震度7という
地震速報に驚きました。
お住いの方々は勿論
お正月帰省されて賑やかに過ごされてる方も
いらした時に起きたと思うと
被害状況の映像を観る度に
そして
被害状況の速報が出る度に
自然の突然の驚異の恐ろしさを
改めて知らされました。

地震被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。


  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/01/05 20:08:56

    総悟さんこんばんは(=^・^=)
    今宵は ヘリコプターが何回も空を飛んでいます
    どうしたのかなぁ~
    いつも有難うございます

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2024/01/05 19:24:46

    総悟さんありがとう!
    仕事始めて二日目、ちょっと頭がピリピリ痛い〜
    ほんと、かるーく!
    まだ仕事終わってないんだよ〜がんばるね~

    でもね、土、日、月はやすみだから、また、お正月気分だよ〜

  • noko

    noko

    2024/01/05 19:14:01

    こんばんわ~

    被災した現地に向かうだけでもまだ大変のようですね、
    本当に一日も早い復興を祈るばかりですね✿
    助け合い運動もはじまりました、 嬉しい事ですね✿

    明日はこちらは暖かくなる予報だけど成人の日は寒くなりそうです、
    総悟さんも良い週末をお過ごしください♡*。+(*ˊᵕˋ*)

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/01/05 19:10:32

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    ただいま~ワン~ワン~(#^_^#)
    初詣行ってきたよ。今日は昼日差しが暖かくて過ごしやすかった~♪
    朝晩さむかったけどね。
    今年も無事に過ごせますように。。って
    プー達と行ってきたよ。ワン~ワン~▽・w・▽ワン~ワン~♡
    ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

    電車の中で刃物振り回したり( 。-_-。)ホント辞めて欲しい
    (。・・。)人が殺したかったってネ(゚Д゚)(*`Д´*)(`ヘ´) プンプン。
    何があったのかは知らないけど。。(×_×)
    日本も確実に治安悪化してて治安悪化の対策を
    もっととって欲しいよ。(^_^;)
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

    総たん♡ シーズーちゃん達はお元気かな?
    姉シーズーちゃん 体調は大丈夫?
    総たん♡もシーズーちゃん達も体調お大事にしてね(*⌒▽⌒*)
    ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

    コーデ投稿ステキポチ(^_-)-♡
    ぽてちゃん(=^..^=)ミャーいた~可愛い~ニャン~♡
    ぽてちゃん すっかり人気者になって一緒だね。
    赤ちゃんお化けも可愛い(≧∀≦)♡
    相棒とお揃いいつも素敵だね~(≧∀≦)
    今日もありがとう~♡\(・o・)/ワア!~ィ
    素敵な連休を過ごしてね~(・∀・)ニコニコ
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/01/05 18:29:52

    総悟さん こんばんは^^
    久しぶりのお休みが暖かくて いかにも休日♪って感じで嬉しかったです

    先程ようやく国王様よりメリ餡が届きました
    え?餡だけ??∑(。・Д・。)
    紅白餅はどこだ((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚))
    ま、国王様もご多忙なので仕方ないですね
    自分で作りますw

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/01/05 17:52:40

    こんばんわ~
    今年に入り初の大型ショッピングモールへ買い物に行き
    歩き回ったのでヘトヘトですw

  • あずき

    あずき

    2024/01/05 14:49:29

    こんにちは~^^
    今年初のお揃いコーデ 神田さんのとこにも行って見て来ました^^
    それで^^ やっぱり神田さんがお兄さんで
    総悟さんはいたずらっ子の弟君って雰囲気ですね(๑´ლ`๑)
    ぽってりほっぺも似合ってて可愛いです(#^.^#)♬

    今日は背景お揃いですね(^^♪
    嬉しいです♬(#^.^#)♬
    きっと今日は境内で会えてますね♬(*^^)v
    みんなでどんなおしゃべりしたんでしょうね?^^
    4にゃんずがぽてちゃんに会って楽しかったって言ってたにゃん♬
    僕も行けばよかったにゃん 今度遊ぼうにゃん♬(=^・^=)by大ちゃん

    VIVANTの一挙放送 私も観ました(^^♪
    リアルタイムで放映されてた時 BSで韓ドラ観ちゃってたから観てなくて
    でも気になってたから観られてよかったです♬
    見応えあって面白かったです♬(#^.^#)♬

    本当に何事もない平穏な日常ってすっごく幸せな事ですよね^^

  • tamocat

    tamocat

    2024/01/05 14:48:17

    総悟さん~♪

    こんにちは!
    すぐに お休み 来るのは、うれしいよね~♪
    ワンちゃん達も総悟さんと一緒にいれて 喜ぶね~♪
    今日もこちらは、穏やかな天気で 例年より ずっと暖かく過ごしやすいです♪
    撮りためた録画見ながら 訪問してるのよ!(´艸`*)
    今日も 無理なくね!(o^―^o)

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/05 14:16:18

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨日ここでコメント書いてから、総悟さんのコメント読みました(´艸`*)
    お正月はアニマックス観てたんですね~♪
    私は今年は全く観なかったです(ーー;)てか忘れてたー
    でも
    3日の夜は「Dr. コトー診療所」観てたんですwww
    内容が能登の光景と重なって、しかもコトー先生が白血病だなんて
    重いくて辛かったな。。。
    しかも最後の方柴咲コウさんの傍で脱力した姿はもう亡くなってしまったのかと
    驚きました。
    その後の映像が赤ちゃんがもう歩けるくらいまで成長してて
    島のみんながその様子を笑顔で見守ってて。。。
    私はてっきり先生は亡くなってて他の先生が診察してて
    コトー先生の遺影が映るのかとビクビクしながら観てたら
    その子供がよちよち歩きながら診察室へ入り手を伸ばすと
    コトー先生がいて子供を抱きあげたのですwww
    その間全く台詞もナレーションも無く。。。
    ええええええっってなりましたw
    先生、生きてたのぉ~そして元気になってまた仕事してるのぉ~って
    そしてそのまま終わって。。。
    おいおいってなりましたあまりに最後端折り過ぎだとおもいませんか?
    1年半以上経ってるかと思うのですが
    先生のその後の治療とか全く説明無くてねー
    治って良かった~生きてて良かった~って素直になれなかったよ~(・_・;)
    フィクションであるのだけど
    コトー先生はずっと観て来たからなんだか本当の出来事のように思えてね(^▽^;)

    総悟さんはお身体なるべく休めてね♪
    そして楽しいこと好きな事を最優先して下さいw
    お正月皆さんで楽しい時を過ごせて良かったですね(#^.^#)
    会って一緒にいただけでも良かったです。

    今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • シェリー

    シェリー

    2024/01/05 12:05:18

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    今日から平常運転です(*´艸`)
    久々の4時半起きで、眠くて2度寝しちゃいました。
    明日は内科に行ってきます。
    通院はしんどいですね。
    でも体のためですね。頑張ります♪

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    今日もいい1日を過ごしてください。
    いつもありがとう(*´ー`*)

  • 美鞠

    美鞠

    2024/01/05 11:37:49

    総悟さん、こんにちは♬
    今日の最高気温12℃。 
    太陽が暖かく感じられます♬洗濯機を3回まわしました☆
    多分乾くと思うw

    私も燃える飛行機をリアルタイムで観ていたので
    日本の出来事?えっ!乗客は大丈夫?とかいろいろ思いました。
    あれだけ燃えていて全員が無事だったのは奇跡のような出来事でしたね。
    海保の亡くなられた5人の方々には心よりご冥福をお祈りいたします。
    元旦の地震が無ければと思ってしまいます;

    今日も穏やかな1日をお過ごしくださいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

  • のぞみ子

    のぞみ子

    2024/01/05 11:23:24

    こんにちは☆彡
    今年もよろしくお願いします(=^・^=
    地震は被災地の人は大変ですよね
    被害にあわれた方のお見舞い申し上げます。
    こちらは地震の被害がなくて良かったです。
    総悟さんの所は地震は大丈夫でしたか?

  • 神田

    神田

    2024/01/05 10:34:05

    正月と体調不良で出遅れたーーー。。。_| ̄|○

    もうすぐいっぱいになるかもだけど~
    でんごんばーん321開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    これでよし!!
    次はお年玉のおやつ~
    (。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
    ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ
    (。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~

    これでよし!!
    今年は新年早々災厄が続いて大変なスタートだよな
    1日も早い復興と被災受けた方が落ち着いて安心できる生活になると良いな・・・

  • 涼子

    涼子

    2024/01/05 09:52:28

    おはようございます 総悟さん~

    コーデの事いつもありがとう(o*。_。)oペコッ
    私の場合 色を合わせたいのとこの背景の場合とか
    色々考えてしまうので
    今日はペットがいない日 今日は連れて歩く日が出て来ます。
    現実的なコーデが好きなんだと思います(笑)

    悲しい日々が続いてますが気持ちだけでも明るく
    過ごしましょうね 今日も穏やかな1日になりますように♪

  • あんず

    あんず

    2024/01/05 09:25:14

    おはようございます、あんずでございます。m(_ _"m)
    お食事いただきました、ご馳走さまでした。(´ω`*)
    あんずの住まいがある新潟市も、かなり揺れましたが、現在のところライフラインも問題なく、身内一同も元気です。
    また総悟さまに解説していただけるように、おみくじラッキーカラーコーデ、がんばります。(`・ω・´)b

  • momokazu

    momokazu

    2024/01/05 08:48:24

     (⑉• •⑉)✰ おはようございます♥ 
    流れ★寒くて5分が限度・・・

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/01/05 08:15:50

    総悟さん、おはようございます。
    最近は寒くなってきたせいか、眠くて仕方がありません。

    春になったらなったで、暖かいせいか昼間にも眠気が襲ってきますw
    まだ真冬ですが春の兆しまであと1カ月半。
    1カ月半もすれば梅の花が咲き始めます。

    今日も東京は真っ青な青空。
    心地よい朝です。
    今日もどうか良き日をお過ごしください。

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/05 08:07:26

    おはよう(*^。^*)

    今日は晴れるみたいでもう良い感じ??
    でもお天気急変するからどうかなぁ~
    昨日も晴れるみたいだったのに曇ってる方が多いヾ(≧▽≦)ノ
    お洗濯どうしようか迷い中だわ(笑)お布団も干したいけどな

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

  • haru

    haru

    2024/01/05 07:22:10

    おはようございます♬
    いつも温かなメッセージをありがとうございます 
    とっても癒されています(*^-^)
    今年は今日から通常通りになります
    今日は実家に行って 父に誕生日プレゼントを
    渡したいなぁと思っています
    素敵な1日を過ごせますように♬

  • kanaria

    kanaria

    2024/01/04 23:56:48

    ご挨拶が遅くなりました
    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いいたします♪

  • sanngo

    sanngo

    2024/01/04 23:48:08

    総悟さん、日記にコメントありがと~(^^♪

    ドラゴンゲットおめでと~(^^♪可愛いよね~♪

    初詣、結構混んでた・・お参りまでに15分くらい並んで、お札購入等で1時間弱かかったよ・・

    3が日はもっと混んでたのかな?

    総悟さんも平常な日常に戻った?私の休みも明日でお終い・・

    長かったはずなのにあっという間だったわ。

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2024/01/04 23:32:58

    (o’v’)・.。*ァヶマシテぉめでとぅ*。.・(‘v’o) 

    今日からニコ初めです
    今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

    お正月早々胸の痛くなる出来事ばかりですね

  • まろん

    まろん

    2024/01/04 23:16:25

    総悟さん、こんばんは~

    あっという間に、4日も終わりますね~
    と、云うけど、今回の地震に合われた方達は、こがん、悠長な事云っておれんが~(>_<)
    私も、転勤族だけん、あっちこっちで地震にも会いよるばってん
    「震度7」は経験がなかったいね! 
    くまもん県の地震の時は、「広島市」におったつよ!
    「神戸、淡路」の時は「福岡市に」おったったいね。
    こぎゃん風だけん、直には会わんかったとよ!
    でも、でも、来ないで欲しかね。気のつけようがなかもん。(>_<)

    明日も、心配のない日になるごつ、願っております。(*^。^*)

  • かえで

    かえで

    2024/01/04 22:59:57

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    昨日はお墓参りに&初詣に行って疲れました(>_<)
    久しぶりに歩きましたw
    門前仲町で車のパーキングが無くて、木場から門前仲町まで
    歩いて、深川不動尊も混んでて、TDLのアトラクション並みに混んでて
    ずつと立ちぱなっしで疲れました(>_<)
    気づいたら、車の中で寝てましたww

    今日は総悟さんも「ミミ様」ご降臨でしたか?(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
    もう、新年早々「ミミ様」ご降臨なんて縁起が悪いわ( ゚皿゚)キーッ

    明日から仕事始めです。
    明日行けば3連休。
    今まで8時近くまで、寝てたのに明日は6時起きヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ
    起きれるかな?頑張らないとね!!

    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • じゅん

    じゅん

    2024/01/04 22:57:14

    総悟さん、こんばんは♪

    4日ともなると、お正月気分も抜けますね~w
    まだダラダラしてるけど(;'∀')
    明日からちょっと掃除でも始めようかな~?笑
    今日、燃えるゴミお収集だったので、ゴミ袋3つ!w
    出して、少しスッキリしたけど、後はペットボトルや空き缶や、スーパーに持っていこうと思いながら
    忘れちゃうw
    玄関のとこに置いてるのにな~(;^_^A

    総悟さんもボチボチお休みは終わりですか?

    明日も良い一日をね~~(●^o^●)

  • こころ

    こころ

    2024/01/04 22:34:15

    総悟さん こんばんは^^

    色々あった三が日も過ぎて 通常が戻ってくるのかな
    本当に一年分以上の地震 事故 火事が三日間に起こった
    ような気がします
    こころも元旦の午前中 神社に初詣に行って金色の龍を
    連れて帰ってきた時にはまだ予想もしてなかったよ
    普通に過ごせるのが幸せだよね
    総悟さんも明日も穏やかで幸せな一日でありますように(*゚▽゚)ノ

  • ヒロ

    ヒロ

    2024/01/04 22:01:45

    明けましておめでとうございます。
    明日から日常生活です・・
    今年もよろしくお願いします(*^-^*)

  • 京風

    京風

    2024/01/04 21:50:53

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    8日まで休みの人もいますが、
    5日は仕事です、その後3連休です(^▽^)/
    今年もなぞなぞ頑張って下さい。

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2024/01/04 21:44:12

    こんばんは✿ 本日から仕事始めです!
    今年も頑張って働くしかないです。
    頑張れ私!Σ('∀`;)

    いつも訪問ありがとう♡
    私は本当にまばら訪問でごめんなさい(_ _;)
    総悟さんの優しさに
    甘えてばかりですね…(_ _;)
    総悟さんの事は常に感謝してますから!
    いつも覚えてます!
    こんな私ですが、存在感薄いですが…
    私の事は忘れないで下さいね♡
    (T_T)

  • noko

    noko

    2024/01/04 21:40:40

    総悟さん、こんばんわ~

    ⇧まだ揺れが収まらないので不安な毎日を
    お過ごしのことと思いますが少しづつ前を向いて
    いきますよう祈りたいですね✿

    今日も訪問コメントありがとうございます♡*。+(*ˊᵕˋ*)
    明日も良い一日になりますように✿

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/04 21:11:05

    こんばんは。
    三が日も終わりましたね。
    今日はピラティスに行って汗流してきました。

  • tamocat

    tamocat

    2024/01/04 20:58:00

    総悟さん~♪

    こんばんは!
    日記に コメントありがとうございました~♪
    今日から お仕事だった方もいらしたと思いますが~
    総悟さんは、お仕事 だったのかしら~?
    今年も お仕事、 頑張って下さいね~♪(*^^*)

    何よりも 普通に こうして 暮らしていること自体が、
    とても ありがたいことなのだと あらためて 感じる お正月でしたね!

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/04 20:54:19

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    今日からお仕事の人も増えて来たようですね。
    近所に散歩がてらコンビニ寄って来ましたw
    年末やす子さんがプロデュースしたカレーうどん見て来たけど
    もうどこにもなかったです(^▽^;)
    年末は爆発的売り上げで販売を中止していると書いてあったのに~

    今はドレミファドン観ながらこれ書いていますw
    あ~終わった~(笑)

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/01/04 19:35:22

    そーちゃん こんばんは♪

    ご挨拶遅くなりました~(;'∀')

    明けましておめでとうございます✿
    今年もよろしくお願いします^^
    そーちゃんにとって穏やかに過ごせる1年になりますように☆

  • すみれ♡

    すみれ♡

    2024/01/04 17:59:44

    こんばんは~
    遅くなりましたが

    明けまして おめでとうございます✨✨ 
    昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします☆彡

    まだ 毎日訪問できないと思いますがよろしくお願いします(*^^*)

  • あずき

    あずき

    2024/01/04 17:29:16

    こんばんは~^^
    今日から食事も通常モードでそれ以外もやっと日常が戻った感じでスッキリ気分です^^

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/01/04 17:18:24

    こんばんわ~
    今年に入り被災が続いてて心配です。
    これ以上被害が出ませんように。

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/04 17:17:27

    こんにちは。
    袴姿、とてもカッコイイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    地震の余震の速報がまだ続いているので
    心配だよね。
    私もここまで大きくはないけど、
    地震も停電も経験があるので怖い思いをしているのは
    わかります。
    寒い地域なので、体調崩さないといいけど。

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/01/04 16:54:25

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    今日はお仕事早めに終わったんだ。
    さっき帰ってきたよ。\(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃)
    昨晩は又電車の中で刃物振り回している女性がいて
    怖かったよ~(>_<)日本もどんどん悪くなってきてる(^_^;)
    ニュースみて又怖くなって大変だった~(゚´Д`゚)
    お正月まして3が日に今年は色々あり過ぎるね(>.<)
    その場にいた人はどんなにか怖かったことか。
    被害にあわれた男性 怖かったと思う。
    身体と心のメンタルが心配だよ。フラッシュバックにならないといいのだけど。。
    九州の方でも火事があって大変だね~( 。-_-。)
    火事を目の前で見た事あるんだけど。。本当に炎は怖いよ。
    地震の被害も日に日に明らかになってきて。。
    避難所の生活も大変だし。。1日も早く安心して暮らせるように
    なるといいね。(^_-)-☆
    ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

    総たん♡体調は大丈夫?
    連休は又寒くなるみたいだから体調気をつけてね。
    今日もありがとう~ニコニコ(*^。^*)
    気をつけて過ごしてね(#^_^#)♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • 美鞠

    美鞠

    2024/01/04 15:56:02

    総悟さん、こんにちは♬  
    早朝から節分のCM!  
    恵方巻なんて今考えられないw

    こうやって、恵方巻を食べなくちゃいけない!
    みたいな魔法にかかるんでしょうねww

  • らいな

    らいな

    2024/01/04 15:53:14

    こんにちは♪
    雨上がりのしっとりとした朝と思ったら風が強くあっという間にカラカラになりました~彡

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/01/04 14:54:29

    杏ぽん、こんちゃー!

    今日は仕事してきたぞぉー!
    まぁ、店長いないからオアシスだったけどなぁw
    明日は8時間で店長おるー・・・_| ̄|○

    杏ぽんはいつから仕事よぉ!
    風が強いから飛ばされないようにしろよー!

    そーいや、リアル兄貴がww
    長崎から帰省してて、ちゃんぽんとカステラをお土産で買って来てくれた!
    欲を言えば・・・カステラはノーマルなのが食べたいって毎年思ってる朔であったww
    ((´∀`))ケラケラ
    なんか、個包装になってるから高級なんだろうけどw
    小豆が入って、プレーンと抹茶とかの2層になってるからww
    朔はノーマルがいいなあってw
    でも、もらってるものだから本人には文句は言ってませんよw
    ((´∀`))ケラケラ

    杏ぽん、愛してるぞぉー!

  • シェリー

    シェリー

    2024/01/04 14:43:17

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)

    今日は病院の通院日でした。
    かなり疲れていて、「ゆっくり休んでください」
    と、言われました。(・・。)ゞ テヘついでに初詣に行こうと思ったのですが。
    少々疲れてて、日を改めようということになりました。
    今年は、どうも初詣に行けてません。
    又次の受診日に、初詣に出かけようと思います。
    少し体を休めます。
    いつもありがとう(*´ー`*)
    今日もいい1日を過ごしてくださいね。

  • りぃ

    りぃ

    2024/01/04 14:03:26

    遅くなりましたが

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(o_ _)o))
    笑顔溢れる良い一年になりますように(*^^*)

  • jun

    jun

    2024/01/04 14:00:09

    こんにちは。
    昨年後半に撮影した写真をブログに掲載しました。
    日記から行けますのでお時間ある時にご覧ください。
    今年もよろしくお願いします。

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/01/04 13:34:52

    総悟さん、こんにちは。
    今日の東京は晴れで透き通るような青空です。

    風は冷たくて強いのですが、この青空を見てるだけで
    心も晴れやかになります。

    今日の空のように総悟さんも晴れやかに過ごせますように。

  • らな

    らな

    2024/01/04 12:25:09

    >総悟さん
    地震の影響があるかぎり、自分ちですごそうかと、いやアバターんちね、
    ニコ店は別だけど、自粛しようかと思っておりますm(_ _)m

  • かじゅ

    かじゅ

    2024/01/04 10:08:21

    あけおめ!ことよろ!今年は最悪な正月になってしまったね!!グス!

  • momokazu

    momokazu

    2024/01/04 09:05:28

     (◍•ᴗ•◍) おはようございます♥
    今日から仕事、頑張ります!!

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2024/01/04 08:50:17

    金だして飛行機にペットを乗せたら事故死。
    今年一年 ろくなことがない っぽい

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/04 07:39:04

    おはよう(*^。^*)

    三が日も終わりお店も開き始めたかなな~
    いつもなら神社いっぱい道もごった返しなのに
    案外少ないと言うかって感じだよヾ(≧▽≦)ノ

    今日は少し風吹いてるよ次第に晴れるみたい
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

  • 夏音

    夏音

    2024/01/04 06:24:08

    おはようございます。
    昨年はお友達になってくださって感謝いたします。
    4月に喪中となりさみしかったこと、 
    夏音がケガや 入院・手術…と続いて留守ばかりでいたニコタでした。
    新年からも いたたまれないことが続きますね。
    どうか、総悟さんもお気をつけてお過ごしください。
    ゆっくりだけど、よろしくお願いします。

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/01/04 06:07:40

    おはよう~事始め1年普通に過ごせますように普通に過ごせますように
    今日は秩父神社に言って今年のお願いして来ます('ω')ノ

    災害地に雨が降って皆様の体調が心配ですね

    まだ見つかって無い方の生存も
    余震もあるし落ち着いても心の不安定もこれからありますから

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/01/04 04:27:57

    おはグミ〜こっちは今日曇りで暖かいよ

  • sanngo

    sanngo

    2024/01/04 00:41:13

    総悟さん、お正月終わっちゃいました・・

    家は木曜に初詣なのでまだお正月気分・・

    土曜から仕事なのに大丈夫だろうか・・(;^ω^)

    長い休みだったはずだけどあっという間でしたね

    総悟さんも抱えるドラゴン作るかな?メガ4個は大変だけど出来るといいね(^^♪

  • じゅん

    じゅん

    2024/01/03 23:58:32

    総悟さん、こんばんは♪

    今日はNHK見てますか~?w

    今日は何事もなく過ぎて良かったです^^
    明日も良い一日となります様に(#^.^#)

    後でゆっくり来ます~~m(_ _"m)

  • moro

    moro

    2024/01/03 23:49:45

    謹んで新年のお慶びを申し上げます♪ 

    博多吉例三社参り済ませました・・

  • かえで

    かえで

    2024/01/03 23:05:07

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    今日はお墓参り&初詣に行きました。
    初詣は元旦よりかは空いてるけど、
    それでも、2時間ぐらいは並んでました。
    疲れました。。

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/01/03 22:25:01

    こんばんは。
    昨日息子家族も帰り寂しくなりました。

    今日は箱根駅伝をテレビで観戦。
    シード権争いに見入ってしまいました。
    駅伝には元気を貰いますね。

    年初めから信じられない事が起こっていますが、
    改めて毎日を大事に過ごさなければと思いました。

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/03 21:57:56

    総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

    恒例の!?ご親族集まってのお正月楽しそうですね♪
    私もいつも通り穏やかに過ごしていましたが
    流石に地震と昨日の事故は参りました。
    被害のあまりにも大きさに人間の無力さを感じてしまい
    テレビを観るのも辛いです。
    そして飛行機事故。。。
    乗客は皆、脱出できて良かったですが。。。ペットは助けられなかったとのこと
    もう涙が出てしょうがありません。
    海上保安庁機の乗組員の方々も救援物資を運ぶために搭乗してたわけで
    地震がなかったらこの事故は起こらなかったでしょうし
    たまりませんねー
    今日3日は大きな事件事故が起こらなかったのが幸いです。

    ですが世間はまだ松の内穏やかに過ごしたいものですw
    箱根駅伝を今年も観ましたw
    走っているだけなのになんだか元気をもらえます。
    滅入る気持ちを少しでも晴らしてくれました。
    総悟さんは体調いかがかな?
    すっかり元気にとはいかずとも戻ってきたかな?

    明日はいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/01/03 21:52:39

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    ただいま~♪ 今日はお仕事忙しくてさっき帰ってきたよ。
    こっちは曇り空で少し雨パラッと降ったよ。
    気温高めだと言いつつ 北風強かったりやっぱ寒いね{{ (>_<) }}ブルブル
    元旦から大地震あったり今年は大変な年になりそうね。
    地震の被害にあった方達が 笑顔な毎日を過ごせる日が
    来ることを祈っているよ。
    家族を亡くしてしまった人にご冥福をお祈りします。
    羽田空港での事故もショックだよね。(>_<)
    ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

    今日もありがとう~♡\(・o・)/ワア!~ィ
    総悟♡も気をつけてね。
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • 月架

    月架

    2024/01/03 21:48:55

    こんばんは。

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    素敵な一年になりますように。

    猫ちゃんのお話等ご質問は落ち着いてからゆっくりで大丈夫です。
    ご無理なさらず。

    元旦能登で大地震、2日の日航機事故、3日の北九州の大規模火災、大変な出来事が続きます。
    怖いです。

    新年早々大地震大変驚きました!
    自然災害怖すぎます。
    自然の突然の驚異の恐ろしさを感じます。

    津波に火事で大変です。
    被害が広がりませんように。

    TVで観ましたが炎上してる日航機、衝撃でした。

    北九州の大規模火災大丈夫でしたでしょうか?

    親戚さんたちが遊びに来てワンコちゃんたちも大喜びですね。

    無言訪問お気になさらず。
    私も無言訪問ですが大変申し訳ございません。

  • 京風

    京風

    2024/01/03 20:50:16

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ
    大変な年明けに成りましたけど、
    皆さんご無事で良かったです(^▽^)/

  • tamocat

    tamocat

    2024/01/03 20:47:25

    総悟さん~♪

    こんばんは!
    ご親戚の方々が いらしてて 賑やかですね!
    新年 早々の悲劇に あまり笑えなくなってしまって居たのですが~
    今、 ババ抜き最弱王見て 久しぶりに笑えました~
    現在 不安と 悲しみで 涙している 人達も
    一日も 早く、 笑顔をとり戻せるように祈っています!

    伝言板 321開設~♪ おめでとうございますヽ(^o^)丿

  • らいな

    らいな

    2024/01/03 20:30:19

    こんばんは♪
    しぶんぎ座流星群は4日と5日のそれぞれ1時から5時頃が見頃だそうです~☆彡

  • noko

    noko

    2024/01/03 20:17:20

    総悟さん、こんばんわ☆彡
    ⇧普通の生活が一瞬にして壊れてしまうような地震で
    ニュースを見るたびに心が痛みますね。
    明日は我が身と思うようになりました。
    羽田空港の事故もショックですね。

    普通の生活が出来ることに感謝ですね。

    明日も良い一日をお過ごし下さい✿

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/01/03 18:10:26

    こんばんわ
    新年3が日ももうすぐ過ぎて行きますが新年から地震、羽田の事故で心痛むニュースです((+_+))
    本当に普通に過ごせることがいいね~
    明日は秩父神社に行って今年のお願いして来ますね
    今日は3日とろろの日だそうでしゃぶしゃぶ鍋にとろろ入れて食べてみますね

  • こころ

    こころ

    2024/01/03 17:53:43

    総悟さん こんばんは^^

    神社で出会った金色の龍の置物
    全然知らなかった若い作家さんの作品だったのですが
    とても惹きつけられて 必然の出会いだったです〜
    これからその作家さんも応援しようと思いました
    地元を拠点に活動しててアトリアもあるので 今度お邪魔しようと思います〜

    新年早々 地震や飛行機事故 どうなっちゃうのか不安になるけど
    流れの早い辰年 きっと良い方向に飛躍すると信じて頑張りましょう(*・ω・)ノ
    キラキラお祝いありがとうです♬

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/01/03 17:34:40

    総悟さん
    新年おめでとうございます^^
    お正月休みは楽しめましたか?
    年明け早々に怖い事が続き 色々不安になりますね
    私は咽頭痛と頭痛が続いてますが しっかりご飯も食べてます!(^^)!
    明日までゆっくり休んで5日より仕事開始です

    今年も仲良くして下さいね
    どうぞよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 美鞠

    美鞠

    2024/01/03 16:22:00

    総悟さん、こんにちは♬
    TV画面に映し出されて炎上してる日航機。
    衝撃映像でした;
    TVのスイッチを入れて画面に映ってるのが
    日本のリアルだっとは;

  • らいおん丸

    らいおん丸

    2024/01/03 15:44:40

    災害時ほ、報連相だいじなー

  • ナナ

    ナナ

    2024/01/03 12:59:19

    総悟さん
    にゃんこレストランに、対の門松が似つかわしいです
    おめでたく、素敵ですね

    書きたいこと、思っていること
    あとで私の日記に記しておきますね

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/03 12:33:16

    こんにちは
    今年は荒れた年になりそうですね。
    「一年の計は元旦にあり」という言葉を思い出しました。
    気を引き締めていかないとですね。

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/01/03 12:27:33

    総悟さん こんにちは^^
    新伝言板321開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う
    楽しいお正月をお過ごしのようで微笑ましいです

    地獄の8連勤もようやく終わりが見えてきました
    連日の災いに心が痛みます
    日航機の皆さんが無事避難出来たことが救いですね
    ところで
    国王様からメリ餡の紅白餅届きましたか?
    元旦から首を長ーーくして待っているんですが・・
    キリンを追い越し ろくろ首を追い越し
    そろそろ国王様の身長くらいまで伸びてしまいました(´゚Д゚`)
    お餅もひび割れてきていそうやわw

  • musica

    musica

    2024/01/03 11:20:50

    総悟さん明けましておめでとうございます。元旦から地震がありましたが、大丈夫だったでしょうか。

    実はリア優先で時間がある時に読んで頂けると大変ありがたいのですが詳細はカテゴリー伝言の所に書いています

    スマホからのため、ニコ店の食事をしてあげることが出来ませんが、総悟さんさえよろしければ、お友だち登録のほうもお願い出来ませんでしょうか

    よろしくお願いいたします。

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2024/01/03 11:10:42

    総悟さん 今年もよろしくお願いします
    賑やかな笑顔いっぱいのお正月を過ごされているようでよかったです
    こちらは スズメの鳴き声を聞きながら 静かに お雑煮食べています
    道路が近いので 元旦から 救急車や消防車両と忙しく走り去っていきます
    前途多難の元旦になりました 阪神大震災も1月17日の早朝 東日本大震災は3月11日
    総悟さんこれからも色々ありますが どうかこの一年間ご無事で過ごされますよう願っています
    エイエイオ~☆彡ヽ(^o^)

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/01/03 11:05:18

    総悟さんおはようございます。
    正月早々、悲しい災害や事故が起こってしまいましたね。
    この数年はいつも想定外のことが起こってしまい混乱の日々が続いています。

    僕も石川県に知人がいますが、約半日、連絡が取れなくて心配していましたが
    無事が確認できましたので安心しています。

    悲しい災害や事故が多い世の中ですが、
    平和や復興を願いつつ、幸せな日々になりますよう願っております。

    どうか総悟さんも幸せ溢れる年になりますよう心から願っております。

  • 横濱オカピ

    横濱オカピ

    2024/01/03 10:30:40

    遅ればせながら、めでたくないニュース目白押しの中、
    新年あけましたそうで、おめでとうございます。

  • シェリー

    シェリー

    2024/01/03 10:08:52

    総悟さんおはよう(*´ー`*)
    でんごんばーん321開設おめでとう♪

    今朝30日から帰省していた息子が、栃木に帰っていきました。
    元日・二日と続けて悲しいニュースが届き、驚きでいっぱいです。
    今日は何事もなく過ごせるといいなって思います。

    親戚の方が来てみえるのですね(*´ー`*)
    にぎやかでしょうね。
    ワンちゃんたちもうれしいのでは?
    我が家は息子が帰省して、逆に警戒して、吠える子ばかりでした(;^_^A

    主人も仕事に行き、息子と二人で、大騒ぎだったこの数日がウソのように静かで、
    少々疲れが出ています(*´艸`)
    今日はゆっくりします。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いい1日を過ごしてください。(*´ー`*)

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/03 08:04:00

    おはよう(*^。^*)

    お正月早々嫌なニュースばっかりヾ(≧▽≦)ノ
    何でこうも悪いこと起こるのかな~
    年初めって言う事もあって余計感じるんだろうね
    少しでも気分変えていい方向になったらいいと思うけど…
    今日は次第に雨降ってくようだよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

  • momokazu

    momokazu

    2024/01/03 06:08:59

    ♡(=・◦・=)♡ もう明日から、仕事です・・・

  • (◕‿‿◕静華♡

    (◕‿‿◕静華♡

    2024/01/03 02:08:20

    こんばんは✿
    明けましておめでとうございます!

    今年もよろしくお願いします♪
    今年の初詣でおみくじ引いたら
    夫婦揃って大吉さんいただきました☆

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/01/03 01:24:56

    こんばんは。
    体調面・精神面、大丈夫ですか?ゆっくり元気を取り戻しましょうね^^

  • むた

    むた

    2024/01/03 00:26:46

    総悟さん、あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします(*^^*)
    地震怖かったですね。
    被災地の方々の無事を祈るばかりです。

  • じゅん

    じゅん

    2024/01/02 23:38:05

    総悟さん、こんばんは♪

    新年早々、しかも二日続けて辛い出来事が起きて・・(>_<)
    もう~被害出ません様に・・
    明日は何もありません様に・・


    お正月は親戚の方が集まって賑やかなのですね^^
    ワンちゃん、大喜びで、夜には疲れたんじゃ~?(;^_^A
    お正月期間は、ほんと訪問スルーで大丈夫ですよ~^^
    落ち着いたらまたゆっくりお願いしますです^^
    うちはお正月休みも明日まで~w
    何しよっかな~~^^
    朝ごはんも明日から通常ですw
    もう正月三が日って言わない我が家~~笑

  • かえで

    かえで

    2024/01/02 23:04:55

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    地震の次は海保の飛行機の事故・・・
    もう、何も起こらないことを祈るばかりです。

    明日はお墓参り&初詣なのでお休みします<(_ _)>

    伝言板321開設おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

  • らいな

    らいな

    2024/01/02 22:49:25

    こんばんは♪
    お年玉イベようやく着物GET!早押しマシーン×5になった時は凹んだけど…

  • きっか

    きっか

    2024/01/02 21:36:23

    総悟さんこんばんは^^
    本当に自然は恐ろしいですね(>_<)
    これ以上大きな被害が起きないことを祈ります☆
    今年もよろしくお願いします(*^-^*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/01/02 21:36:06

    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞ宜しくお願い致します。
    お互い健康で、充実した楽しい1年にしましょうね。

  • 台輔

    台輔

    2024/01/02 21:32:29

    こんばんは。初夢見ましたか。

  • らいおん丸

    らいおん丸

    2024/01/02 21:10:12

    あけおめー!
    ことよろー!
    愛しとーよ♡

    んでおやすみー( ¯꒳​¯ )ᐝ

  • sanngo

    sanngo

    2024/01/02 21:03:04

    総悟さん、伝言板日記321開設おめでと~♪

    元日から大変な地震だよね、住んでる方が心配・・

    今日は箱根駅伝見て雨降ってる(テレビで)と思って外を見たら雨でした・・

    同じ神奈川だからね、仕方ないかな・・・(;^ω^)

    青学の原監督、駅伝開催に感謝されてたけど、レースは楽しかった・・

    駒沢大学の独走じゃなくて良かった(1校だけ強いんじゃ面白くないもん)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/02 20:52:38

    こんばんは。能登旅行で訪れた所が被災して胸が痛みます。
    被害が大きくならないよう祈っています。

  • 結

    2024/01/02 20:21:51

    こんばんは、コメント返しありがとうさんです~~

    26日から娘が帰省していましたが、今日は朝型夫婦で帰ってしまいましたから

    超、超さみしい~~^^;

    まあ、でもまた会えるまで頑張りますけど^^

    それにしても昨日の地震といい今日の飛行機炎上といい

    全くお正月からどうなっているのやら?

    昨日は我が家も私も娘婿殿も家にいましたが、前夜の夜更かしで寝落ち!

    流石に長く横揺れがしていたので、飛び起きたようですが^^;

    娘もお友達と出かけていましたが、早々に帰ってきましたし

    夫も出先から(ご近所にいましたから)飛んで帰ってきましたが

    家族は全員無事でしたから、よかったのですが。。。

    地震速報で状況が克明になるたびに被害者が増えていくのも。。。

    暗澹たる気持ちになりますね(>_<)。。。。

    私は明日から初仕事^^現実に戻ります~~~

    いつもブログへもありがとうさんです(^-^*)

  • みな

    みな

    2024/01/02 20:10:56

    明けましておめでとうございます。3,11を思いださせる大変な大震災ですね 実はあの日ちょうど実家に行ってたんです30分ほど歩いたあたりが海でしたから 電車も車もダメで母が生存してましたが 約1カ月ほどうごけませんでした、他の県から配水車が来て2時間ほど並んでキャリーバックに新しいごみ袋を2枚重ねにし
    約2時間並んで水くみでした 命も助かり実家も帰宅後の家も無事でしたから感謝です、帰宅後何もかもひっくり返り外靴のまま部屋に入り、少しづつ片付けるしかありませんでした、、でも命が助かっただけ感謝なんですね

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2024/01/02 19:51:21

    ꕤ あけましておめでとうございますꕤ
    今年も宜しくお願いしますꕤ

    元旦から、大地震!こちらまで揺れました。怖いです。。。
    本日は旅客機の火災やら、今年はどうなってるか…
    これ以上の災難はありませんよーに!と願います!

  • 桜苺々子

    桜苺々子

    2024/01/02 19:48:17

    伝言板できたー(*'▽')

    そして災害恐ろしいですね…
    しかも夜。寒い地方で停電きっついものがあるはず…
    早く余震などなくなりますよう…
    うちの友達が近県なので心配ですわ…

  • らな

    らな

    2024/01/02 19:39:56

    ゆるっと伝言板321開設おめでとうございま~す(^^♪
    はしゃいで家が壊れることのないようほどほどにしてくださいね^^
    お正月第一弾になるのかな、
    女性の友も被災に合われて、余震が続くといっていました。
    さぞ恐ろしい目に合われたんじゃないかと思います。
    ホントにお見舞い申し上げます。
    でも、いざとなったらベット貸しますよっていっておきました!
    6畳一間ごみどければきれいに空きますのでw
    総悟さんも伝言板頑張って下さ~~~ぃΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/01/02 19:29:08

    総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    でんごんばーん312 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
    花火があがったよ~ポンポン☆彡~パンパン~,゚.:。+゚ポンポン~☆~パンパン~♡
    ラブとララ おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン~ワン~♡
    ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

    総たん♡ 親戚さんが遊びに来てるんだね~(〃'▽'〃)
    わ~楽しそう~シーズーちゃん達も大喜びだね。
    総たん♡も大はしゃぎかな?クスクス(・∀・)笑
    総たん♡のコーデ 可愛いよ~(*⌒▽⌒*)ニコニコ
    赤ちゃんお化けだ~可愛い~(≧∀≦)
    宝のお船もすごい動いてるんだね。すごい~拍手ハパチパチ(≧∀≦)
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

    お正月早々に大きな地震あったり
    さっきは羽田の航空機事故あったり。
    今年気をつけて過ごしてね~(・∀・)ニコニコ
    今日もありがとう~♡
    寒暖差に気をつけて楽しい日々をすごしてね♪
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~今年も3人傍にいてね~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆ ☆☆☆

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/01/02 19:13:47

    総悟♡ こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    1コメ \(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃)