ちゃぴにゃん

花火?

日記

19:00から花火が見れると思って待ってたんだけど・・・

一瞬音がしてすぐに終わっちゃった(>_<)
あんまり人もいないし(_ _)・・・シュン
1日の0:00は賑やかなだったのかなぁ?

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2024/01/03 15:00:03

    何回も上がるのかー!
    じゃあ、今日もう一回見に行ってみまーす( ´ ▽ ` )ノ

  • しずく

    しずく

    2024/01/03 10:20:09

    こんにちは(^^)/
    夜は早く寝てました
    見逃したわ(^_^;)

  • 隆-Ryu-

    隆-Ryu-

    2024/01/02 21:16:30

    10分おきか5分おきに、花火1分間ほど
    上がるんだった様な気がするなあ
    結構短いんだよねw

    タウン、夜中の方が
    人はいるような気がするw

    パソコンの時計を合わせたり
    ブラウザのキャッシュクリアをしとくといいよ~

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2024/01/02 20:02:39

    1日は時間的に無理だったので、今日は見れると思ったのに残念でした。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/02 19:35:28

    花火が上がる予定だったの?
    知らなかった
    1日の0時はそれなりに人がいたよ
    僕もベンチに座って見てた
    見れなくて残念だったね

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/01/02 19:33:22

    人がいっぱいいたね
    2日もやってたんだ
    今回は見逃した