うろんころんの雑記帳

うとうと

何にもなかった(と思う)日
目まぐるしく移り変わった日
嬉しいこと悲しいこと腹が立つこと心震わせること
その日、その時、その瞬間
心に刻んでおきたい風景を書き留めています

第100回箱根駅伝

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 4



記念すべき100回大会を見逃すわけにはいかない!
テレビを見るためだけに田舎家に来ています^^;
往路はうれしい結果^^
明日も頑張って~~~(^0^)/

この箱根駅伝、もう一つの楽しみがコマーシャル。
いつもはコマーシャルになると音消しするほど嫌い。
でも、箱根駅伝のスポンサー企業のコマーシャルで、
この日のためだけに制作されたものの中には、
ショートショートの小説みたいな感動的な映像があるから。

今年は100回なんだからと期待したけど・・・
明日に期待をつなごう。


  • うとうと

    うとうと

    2024/01/03 20:33:25

    にゃんたさん
    ありがとうございます(^0^)/
    小さな幸せ気分を積み重ねていこうと思います^^

  • にゃんた

    にゃんた

    2024/01/03 19:27:54

    うとうとさん^^こんばんは^^
    ごひいきチーム優勝したんですね^^おめでとうございます^^
    お正月から良い事有りましたね(*'ー'*)ふふっ♪

  • うとうと

    うとうと

    2024/01/03 18:38:12

    PiPiさん
    星型が梅型になってしまう私。
    丸くならないように、今年はぶっちぎりで突っ走ろうかな^^;

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/01/03 18:26:18

    ぶっちぎりでしたねー♪
    CMは三苫君^^

  • うとうと

    うとうと

    2024/01/03 15:09:35

    ぱふぱふさん
    ありがとう^^ やったね総合優勝☆☆☆
    今年いいことあるかな!?

  • うとうと

    うとうと

    2024/01/03 15:07:57

    光源氏さん
    今年のコマーシャルはちょっと経費節約した感じ^^;

    駅伝は期待以上の出来でうれしいです(^0^)/

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/01/03 14:18:08

    ✨完全優勝おめでとうです❣❣( ^ω^)✨

  • 光源氏

    光源氏

    2024/01/03 09:44:01


     おはようございます(^^)

     コマーシャル、面白いんだー!
     ところで、駅伝の方はどうでしたか?

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/01/02 23:53:25

    総合優勝を期待❣❣( ^ω^)