I wish...

☆✨夢羽✨☆

I hope that all people spend every day with a smaile.

全ての人が笑顔で過ごせますように。

今年大丈夫か??

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/02
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 7

昨日の能登半島地震に、今日の飛行機事故。


今年大丈夫か??

もう嫌な予感しかしないんだが…。

  • 累輝

    累輝

    2024/01/03 15:49:45

    そうですね…

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/01/03 15:17:29

    こんにちは♪2人とも返信遅くなりました><

    隗さん>>明けましておめでとうございます。こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
    ですね…。これ以上、何も起きて欲しくないです…。

    徳さん>>これ以上、何も起きないと良いんだけどね…。嬉しくないよね…。

    頼むから、これ以上何も起きないでくれ〜〜〜(切実な願い)

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/03 07:53:14

    おはようさん・・2日間続いた事故と天災で始まった
    嬉しくはないなぁ~~

  • 御子神 隗

    御子神 隗

    2024/01/03 06:41:31

    夢羽ちゃん、あけましておめでとう。
    昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくね。

    そうだなぁ、年明け早々に地震とか色々あって不安になってしまうね。
    これ以上もう何もないといいんだけどなぁ、。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/01/02 22:53:30

    徳さん、自分は元気だよ。
    早く寝たいのに、変に頭が冴えて寝れないかも。

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/01/02 22:52:17

    あきちゃん…。 
    ね…。嫌な予感しかないよね…。
    うちも面倒なことに会いたくないよ…。

  • ―あきら―

    ―あきら―

    2024/01/02 22:50:18

    私も嫌な予感するよ
    面倒なことに会いたくないよ

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/02 20:42:14

    今晩は、あの~~お元気ですかぁ、早く寝ましょう

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/01/02 19:57:46

    ミリさん、こんばんは♪
    ヤフーニュースで飛行機の事故を知りました。
    画像見たら燃え方が異常でしたね><怖い(泣)
    確かに、命が一番大事ですね…。
    今年は大丈夫じゃないですね…。もう嫌な予感しかしないですね…。
    対策しっかりしなきゃ…。

  • ミリ

    ミリ

    2024/01/02 19:54:42

    こんばんは(^^)/
    TV見ました、飛行機の燃え方やばかったですね
    だけど全員無事で何よりです、日頃の訓練の成果ですね
    持ち物は全滅でしょうが、命が一番大事ですよね(--)(__)
    持ち物の中にペットもいたかもしれないね・・・
    何だか大変な2024年の幕開けになってしまいましたね
    防災、防犯、健康対策しなきゃね(--)(__)

  • ☆✨夢羽✨☆

    ☆✨夢羽✨☆

    2024/01/02 19:50:06

    ころりんちゃんこんばんは♪
    ね…。本当にその通りだよ…。年明けから災害って…。
    今年大丈夫じゃないね…。嫌な予感しかしないよ…。
    ありがとう。気をつけるよ…。

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/01/02 19:47:47

    夢羽ちゃんこんばんは(^^♪
    だよね…。飛行機の事故も地震も、年明けから災難ばっかりで心配になっちゃうよね;;
    新年そうそう大きな事故ばかりで、テレビとかのニュース見るだけで心が痛んでくる…。
    夢羽ちゃんも、災害や事故には気を付けてね;;