夢うつつ

メッセージ吹き出し☆プレします☆終了

日記


⚜️                            ⚜️
数も少なく緊急プレにつき。。
今回はクジではなく早い者勝ち☆

日記広場~初めての方はごめんなさい<(_ _*)>

᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭
 
☆良い一年になりますように  x2
☆あけましておめでとう
☆HAPPY NEW YEAR 2024

 
᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭┈┈᛭✥᛭

⚜️                            ⚜️


  • みったん

    みったん

    2024/01/08 21:14:18

    こんばんは~^^
    日帰り温泉いいな^^お気に入りの日帰り温泉でだらっとするほうが気楽かもw
    私も明日から受診だらけ・・・
    雪が降ってないだけまだ楽です。

    今週もよろしくです^^

  • onpu

    onpu

    2024/01/08 00:41:44

    こんばんは♪ 
    新年あけまして、もう一週間経っちゃいました^^

  • ぴーち

    ぴーち

    2024/01/07 23:23:56

    こんばんは、最近は白米を雑穀米に変えて食べています^^結構いけるかも(^_-)-☆
    白米が好きなですが、食べすぎるので雑穀米に変えてみました。
    少しはダイエットになればいいけどなぁ^^

  • saki

    saki

    2024/01/07 22:59:48

    こんばんは。
    土鍋で七草粥を作って食べました。
    お正月で疲れた胃腸に優しいはずなのですが、
    残したくなくて食べすぎてしまいました。

  • みったん

    みったん

    2024/01/07 20:42:48

    こんばんは✿
    冷蔵庫からっぽで買い出し行ったらまたマスク人増えてきてますわ。
    インフルがすごいです。
    まだ頭と体が現実に戻ってきませんwwその翌日旦那は新年会で泊まり・・
    その中でのビンゴゲームで2等賞、宿泊ギフト券もらって帰ってきましたわw
    今年の運使っちゃったね~と(笑)
    我が家も今夜は日持ちするお正月のもの全部片づけw

    マイクロソフトの何とかって。。勝手に何かが起こったの?PCオンチには??です(→‸←ㆀ)

  • ✯るな✯

    ✯るな✯

    2024/01/07 10:13:37

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    お正月早々色々と有りますが、今年も元気に
    過ごしたいと思います~。
    ジャスミンさんは今日はまた温泉かなー?♪
    連休ですし、ゆっくり楽しく過ごしましょねー^^

  • ぱるな

    ぱるな

    2024/01/04 17:04:39

    こんにちは~^^
    明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞ、ジャスミンさまのお体やお時間が
    許すかぎりで構いませんので、どうぞ仲良くして
    くださいまし♪(ᵕᴗᵕ )

    元旦からたいへんなことになり、続いて事故と、
    過去にないお正月となりましたね。
    被害に遭われている方の心中を思うと本当に、
    なんとも言えず胸が痛みますねえ;;

  • puni

    puni

    2024/01/03 22:05:51

    こんばんは。
    素敵な吹き出しをありがとうございます。
    早速使わせてもらいます。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/01/03 17:40:08

    はい。了解しました^^
    いつも素敵な企画ありがとうございます。

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/01/03 17:24:29

    ジャスちゃんこんにちは~^^

    ステキなプレゼントありがとです!

    大切に使わせてもらうね~♪

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/01/03 00:20:51

    先程はありがとうございましたm(__)m
    早速コーデUPして広場に投稿しました
    しかも今日は(昨日か)旧友からもお年玉(?)が届いたので
    ジャスミンさんからの贈り物と合体させました
    詳細は日記に記しております(∀`*ゞ)エヘヘ

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/02 23:53:02

    puniさん♪

    贈りましたのでご確認宜しくです(^^)/

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/01/02 23:46:37

    早速のご対応ありがとうございましたm(__)m
    間違いなく受け取らせて頂きました^^

    ジャスミンさんのご友人の中、こんな新参の私が厚かましく頂戴してしまい
    他の方のご迷惑になったのではと恐縮しております(;^_^A アセアセ・・・

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/02 23:44:11

    ゆきさん♪
    すみません。ご希望のものは終わってしまいました<(_ _)>

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/02 23:40:21

    タマちゃん♪
    贈りましたのでご確認宜しくです(^^)/


    みいこさん♪
    図々しくなんかありません㋵(^_-)-☆参加してくださってありがとう♪

    贈りましたのでご確認宜しくです(^^)/

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/01/02 23:16:30

    こんばんは。
    ☆良い一年になりますように
    まだございましたら、よろしくお願いします<(_ _)>

  • puni

    puni

    2024/01/02 23:02:19

    こんばんは。
    良い年になりますように
    残ってましたらよろしくおねがいします。
    happy new year 2024
    なら残ってますか?
    よろしくおねがいします。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/02 22:56:24

    届きました!
    ありがとうございます♪
    さっそく使わせて頂いてます。

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/01/02 22:56:21

    失礼致しましたm(__)m
    「良い一年になりますように」をお願い致します

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/02 22:50:16

    タマちゃん♪希望する吹き出しを書いて下さい☆

    みいこさん♪タマちゃんが先なので少しお待ちください☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/02 22:48:36

    キャルツーシュさん♪
    微妙にお名前間違えてすみませんでした<(_ _)>
    贈りましたのでご確認宜しくです(^^)/

  • みぃこ

    みぃこ

    2024/01/02 22:46:04

    ジャスちゃんこんこん^^

    図々しいけど参加させてもらっていい?

    もし良ければ
    「良い一年になりますように」
    お願いしたいです♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/02 22:37:40

    「あけましておめでとうございます」
    をお願いします♪

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2024/01/02 22:31:30

    こんばんは^^
    太っ腹企画ですね~( *´艸`)
    シーズンガチャ全く回してないんです
    もしどなた様からもお声がかからない余りもの(?)があれば
    お譲り頂けるとありがたいです(厚かましかったらスルーしてください)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/02 22:25:55

    キャツルーシュさん ♪希望する吹き出しを書いて下さい

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/02 22:21:16

    持っていない
    可愛いアイテムなので
    是非お願いしたいです。
    宜しくお願いします♪