nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ししまったぁ~

ショッピング

とうとうお金入れて
振り袖買ってしまいましたよ~orz

歳相応の地味目にしたけれど~
ここで歳は関係なさそうだから,
もっと派手なのにすれば良かったかなぁ…
(フリルの伊達襟付きは譲歩してもらうとして~,笑)

現実にこーゆーの買ったらどれくらいするんだろ?
それに比べれば安いと思わないとね~

  • donguri★

    donguri★

    2008/12/30 15:21:17

    課金は考え中です
    でも、見るとステキですね~
    気持ちが揺らぎます・・・
    別なゲームサイトは課金しちゃってます^^;

  • ひなの

    ひなの

    2008/12/30 13:41:17

    お似合いですぉ^^
    私も悩んでいます><
    参考にさせてくださいね~☆

  • yako

    yako

    2008/12/30 11:17:09

    お似合いですね~
    私も、地味目のを購入です。
    うん、リアルでは着れないものにすれば良かったかも。

  • ++pepe++

    ++pepe++

    2008/12/30 07:42:10

    とても可愛らしいですよ~^^*
    アバターを着せ替え人形と見なして、
    お好きな物をお買いになるのもアリだと思います^^

    現実の振袖の金額…考えたくもありません><w