こころ

こころ

こころの日記

1/3 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 15
ペット海浜公園 3


展望広場 & ペット海浜公園
4択 安室奈美恵

ピンクキラキラの日
キラキラ 18個でした(*^◯^*)
いっぱい嬉しい〜〜♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

4択は ミニスカ姿がキマる女性芸能人は?
安室奈美恵 の他は 観月ありさ、長澤まさみ、佐々木希

お年玉マシーンは
クイズ番組の早押しマシーン でした...

 ↑ コレ3個目です〜〜(*´Д`*)


元旦の能登の大地震に続けて 昨日の羽田の
飛行機事故...
新年早々 大変なことになっています

元旦 初詣に行った時 神社に地元のキッチンカーや
露天が出てて その中に若い絵を描く作家さんがいて
龍の置物を売っていました

金色の可愛い龍。。。
こころのことろに来たそうだったので買ってきました

玄関に飾ったら 金色に輝いてとても可愛い♬

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/01/04 01:41:32

    あけおめです、今年も宜しくお願いします…日本に起きたことで体調崩されませんように…穏やかな時間を

  • 彩乃

    彩乃

    2024/01/04 00:15:59

    こころさん、こんばんにゃん♪
    混雑を避けた時間帯にしたつもりだったのですが、新幹線が滅茶苦茶混んでました^^;
    考える事は皆同じって感じなのかもですね…
    猫も疲れたのか、ビロ~ンって伸びたまま寝ていますヾ(ΦωΦ)/
    仙台で日持ちしない和菓子をいっぱい買って来たのは良いのですが、食べ切れなくて
    少し悩んでます(⚭ᾥ⚭ )うーむ

  • ねこ

    ねこ

    2024/01/03 23:51:45

    おこんばんは☆ 
    色々といつもありがとうございますm(_ _)m

  • *sora*

    *sora*

    2024/01/03 23:38:20

    こんばんは~*´˘`*

    お餅食べたら気持ち悪くなっちゃって横になってました^^;
    駆け足で失礼します*_ _)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/01/03 22:54:19

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/01/03 22:47:57

    こんばんは
    年が変わってもう3日 不幸なこと続き
    もう終わってほしいです
    よい年になってほしいな~  
     
    津波の被害もけっこうあったようですね
    ニュース見るたびに 増える犠牲者数に 心が痛みますね (;^ω^)
    今日こそは何もなく って思ってたら 北九州で繁華街での大火事 
    岸田さんになってからいいことがないような 
    すぐにお祓いに行ってきなさい! って気分です (;^ω^)

  • ミユ

    ミユ

    2024/01/03 22:47:30

    明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(*^^*)

  • Maiko

    Maiko

    2024/01/03 22:45:31

    こんばんは。

    新年おめでとうございます。
    災害ばかりで悲しいですが、
    今年もよろしくお願いします。

    やっと明日から通常運転、
    ごみ出しとか普通にできるのが嬉しいです!

  • mari

    mari

    2024/01/03 22:45:14

    こんばんは ♪
    あっという間の三日でしたね ♪

  • 月架

    月架

    2024/01/03 21:28:35

    こんばんは。

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    素敵な一年になりますように。

    元旦の大地震、2日の飛行機事故、3日の北九州の大規模火災、大変な出来事が続きます。

    新年早々大地震大変驚きました!
    自然災害怖すぎます。

    地震大丈夫でしたでしょうか?

    TVで観ましたが炎上してる日航機、衝撃でした。

    金色の可愛い龍はこころちゃんのところに来て幸せです。

    年越しそば、おせち料理、お餅食べましたか?
    お餅に何をつけて食べますか?

    初詣は行きましたか?

  • いるか

    いるか

    2024/01/03 21:22:45

    こんばんは~
    正月はダラダラ過ごしてますが、もう3日が終わりそう。
    毎日がめちゃくちゃ早いですね~

    能登は未だに大きめの余震があるみたいで心配ですけど
    早く落ち着いていい一年になるように期待したいですね(^^

  • るんるん

    るんるん

    2024/01/03 21:16:10

    こんばんは 大地震 航空機事故 小倉では大火 大変な年明けだね 早く正常で いい年になりますように

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/01/03 19:38:46

    こんばんは~ 

    今日は予報ほど暖かくならなくて、15時ごろに一瞬二桁台の気温になっただけ。
    あとはほぼ一桁台の気温を推移してました。
    寒いわけですね。
    洗い物で水を使うのが何より辛く感じました。

    今日は朝食で無事おせちを食べ切り、お昼はお雑煮を作りました。
    里芋の煮汁が余っていたので、出汁醤油を加えて味の調整をして活用。
    微かに甘みの残る汁が味に深みを出していて美味しく仕上がりました。
    お腹の中から温まりました。
     

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/01/03 18:06:39

    こんばんわ
    新年早々地震、羽田の事故心苦しいです
    普通が1番ですね
    明日は秩父神社で今年のお願いして来ますね

    今日は3日とろろしゃぶしゃぶ鍋にとろろ入れて食べてみますね

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/01/03 17:03:17

    あむろと入力し予測変換で安室奈美恵って出るのスゴイ★
    今だにって言ったらいけないw安室ちゃんは永遠♪

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/01/03 17:00:47

    こんにちは。
    箱根駅伝で青学総合優勝!
    昨日今日と興奮しすぎて疲れましたw
    今日は早く寝たいです。

  • あずき

    あずき

    2024/01/03 16:46:58

    こんにちは~^^
    お気に入りの置物に出会えてよかったですね(^^♪
    お気に入りのものを飾ったり使ったりしてると
    見たり使ったりする度に嬉しくなって気分上がっていいですよね♬(#^.^#)♬

    今年は本当に新年早々とんでもないことが連発してますよね(/o\)
    これで今年の厄的なものが全部出終わって あとは平穏な年になってくれるといいんですけど

    これから おこたに入ってみんなでお節料理食べるのかな?^^
    ピンクのお着物も髪飾りもお似合いで素敵~(´∀`*)ポッ

  • 光太郎

    光太郎

    2024/01/03 16:32:49

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 美鞠

    美鞠

    2024/01/03 16:28:56

    こんにちは♬
    TV画面に映し出されて炎上してる日航機。
    衝撃映像でした;
    TVのスイッチを入れて画面に映ってるのが
    日本のリアルだっとは;

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/01/03 16:18:35

    こんにちは。
    箱根駅伝のシード権争いに見入ってしまいました。
    年初めから様々信じられない事が起こっていますが、
    駅伝には元気を貰いますね。
    改めて毎日を大事に過ごさなければと思いました。

  • 総悟

    総悟

    2024/01/03 15:53:29

    |ू•ω•` )
    キラキラピンク15個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    合わせて18個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
    おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
    初詣の場所で出会った金色の龍とこころさんの
    出会いは必然のようで素敵ですね(*´▽`*)

  • さとみ

    さとみ

    2024/01/03 15:42:52

    こんにちは^^まだ余震があります。我が家は大丈夫ですが、まだ油断大敵ですね(;^_^A

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/01/03 15:34:08

    こころさん、こんにちは、箱根駅伝も終わりのんびりと過ごしてます

  • himawari

    himawari

    2024/01/03 15:12:04

    こんにちは(^^♪
    お正月早々、事故や地震が起き
    心配が尽きないですね。
    昨日は、孫達とトランプ・双六・UNOなどで遊びました。
    今日は、ゆっくりとDr.コトー診療所を観てから
    ウォーキングして来ました^^

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2024/01/03 14:32:28

    こんにちは。
    これから初詣に行ってきます。雨が降り
    出す前に帰宅できる見込みですが、さて?

  • はとち

    はとち

    2024/01/03 11:34:23

    今年も宜しくお願いします<(_ _)>
    書初め?みたいなの3回当たりました~
    ダブリ止めて欲しいです(>_<)

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/03 11:32:16

    こんにちは!

    私も早押しマシーンと独楽がダブってます(笑)

    羽田の事故は何とも言えないですねー
    日航機の乗客が脱出できたのは何よりでしたが
    海上保安庁の飛行機の乗組員は、新潟へ救援物資を運ぶところだそうで
    悲しみが増幅しますね(>_<)

    これからの日々が良い方へ進むことを願わずにいられません。
    箱根駅伝観てると
    頑張ろうって思いますw

  • くるみ

    くるみ

    2024/01/03 10:34:22

    私も鏡の近くで我が顔を見てビックリ!!・・・・あ~美人に生まれたかった^^

  • くるみ

    くるみ

    2024/01/03 10:32:19

    安室奈美恵はもう芸能人では無いのだけどね(^^;
    今年の災難がまとめて来たと思えばこれから1年安泰・・。
    今年は病気しないように・・したいけど(^^;

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/01/03 10:30:10

    地震の被害の映像中に突然飛行機炎上のニュース!
    羽田空港の事故、いったい何が起きたのでしょう
    皆疲れているのでしょうか・・
    お亡くなりになった方々がお気の毒です
    お悔やみ申し上げます

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/03 10:19:39

    おはようございます。

    新年そうそう地震と羽田の飛行機炎上と
    大きな出来事の連続発生にショックです。

    焼き芋情報くれた
    フレさんの
    みいちゃんのいとこが
    飛行機に搭乗していて
    脱出したと聞いて
    ホッとしました♪

  • みるく

    みるく

    2024/01/03 09:33:29

    あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!年明けからいろいろあり大変ですね(-_-

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/01/03 09:15:07

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    初夢見れましたか☆
    起きたら忘れちゃったよ~♪

    ステキとお水のお届け^^

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/03 08:03:26

    おはよう(*^。^*)

    お正月早々嫌なニュースばっかりヾ(≧▽≦)ノ
    何でこうも悪いこと起こるのかな~
    年初めって言う事もあって余計感じるんだろうね
    少しでも気分変えていい方向になったらいいと思うけど…
    今日は次第に雨降ってくようだよ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/01/03 07:59:04

    明けましておめでとうございます
    こころちゃん今年も宜しくお願いいたします(*^-^*)
    穏やかな元旦と思ってたら
    グラグラと離れた場所なのに
    結構揺れて怖かったよ~
    羽田空港の火災と大きなニュースでこの先大丈夫かなぁ・・・

  • momokazu

    momokazu

    2024/01/03 05:48:21

     ♡(=・◦・=)♡ もう明日から、仕事です・・・

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/03 05:47:04

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    お年玉マシーン、肥料出たよv

    金の龍の置き物飾って、いい1年になるといいね。
    私は、昔父が、紙粘土で作られた置き物に色塗した龍が
    2個あったので、それを飾ってみました。
    平成24年と裏に書いてありました。

  • マモ

    マモ

    2024/01/03 03:42:26

    おはよう- ̗̀☾⋆ ̖́- 今日はマモ家に義母一族がシュウゴウ(*」´□`)」
    ミニスカと言えば、米倉涼子は外せないんだけどね〜( ˙꒳​˙ )無しか…。
    巡回前にタウンへ参ります=3=3=3
    Thanks

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/01/03 03:40:53

    こころさん、おはようございます。

    今日もニコタに来られた~~~♪
    ってことだけでうれしいです。

    この頃、テレビ画面の右したに出る日本列島が龍に観えてます。

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/03 02:18:02

    こんばんは♥昨日滑り過ぎたせいか、疲れが出たから、昼までゆっくゆったり、街散策買い物しテルメ〜夕食

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/03 01:27:40

    龍は何かご利益あるのかなぁ~??
    シーサーやフクロウは聞いたことあるけどwww(●´ω`●)

    事故や天災
    大丈夫かなぁ〜(¯―¯٥)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/01/03 00:48:53

    4択 安室奈美恵ですね。(o^―^o)ニコ
    お年玉マシーン
    花の成長のものばかりです。(-_-;)

    金色の可愛い龍。。。家中にあった昔もん辰の置物。(笑)