✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

凄い!新年早々、歯が抜けた!

コーデ広場






凄いです。

やはりアイツしか居ません。こーいう話。

(勿論、私自身と取り換えてはいません。)



新年早々ですが、だいぶ前に歯医者さんに気遣って頂き

上顎の右の4番の歯を半分程切って歯根を残して

もらったのですが、その残った残歯が気が付くと

ブラブラしており私は・・・

「折角、歯医者さんに半分歯を残してもらったのに・・・

しかしこれでは歯をわざわざ歯医者に

抜きに行く手間も何も無いではないか・・・(*_ _)」

と思ったのですが、

その歯根&残歯は私の口の中で、くるくるしており

新年早々、元旦の夕方に「ポロっと」取れて、

「あっ!!!歯が抜けた!」

歯医者に行かなくても自分で勝手に抜ける歯になり

(出血もしません。)

歯を半分切っていたのでそう変わらないですが

しかし・・・それなりに元旦からショック!!!


元旦から歯が抜けた・・・

は、あまりイメージ良くないです。

「一年の計は元旦にあり」

という言葉通りに嫌な一年にならなきゃいいけど、

ホント、毎日ウンザリする事ばかりです。