ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

bonoくんのガ~デンニュ~ス(172)  

コーデ広場

「わ! クマった・・・・・・・」
(頭を抱え込み、考え込むbono)
「ぱん ぱか~ ぱ~~ん~~!
 新年初のランクインはありませんでした・・・・・
 来週は全力で頑張ります!」
(深々と頭を下げるbono)
「そうか・・・・・・・
 bono、残念だったね。
 私も頑張って応援するから♡」
「Toshi、ありがぼの~~~~~」
(bonoの眼には光るモノが・・・・・)


(安室奈美恵)展望 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/04 04:13:20

    bonoはニコッと神社で初詣なんだ。
    お願い事がたくさんあってクマっちゃうな~~ 
    日記を見てね♡

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/01/04 00:04:05

    こんばんは(^^)/ お年玉マシーンで懐かしのお着物出ました
    来週に向けてお水と素敵をお届けします 

    羽田の事故ではペット預かりが2件あったそうだが、救出はできなかったそうだ

  • anji-

    anji-

    2024/01/03 23:17:29

    今晩は☁
    新年は残念な始まりだったけど来週はきっとランクイン出来ます様に(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    転んで出来た目の周りの濃い紫色の痣が引かなくて今日も新聞取りに行った時以外は家で引き籠りです

  • さくら

    さくら

    2024/01/03 22:40:34

    残念でしたね。
    来週はいっぱいランクインありますように☆彡

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/01/03 21:09:39

    こんばんわ!残念でしたね~そんな時もあります
    コメありがとうございます~bono様もおみくじやって下さい
    今日は小吉でした~なかなか大大吉出ないです

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/01/03 20:44:19

    ランクインは難しいんだね

  • パミタン

    パミタン

    2024/01/03 20:36:49

    bonoちゃん ランクイン 残念だったね

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/01/03 20:33:19

    来週はランキングに入るといいですね
    立派にお花が育つよう願いを込めてお水撒いておきましたよ~

  • you

    you

    2024/01/03 19:53:53

    ランキングはお正月休みだったのでは?
    bonoさんが大切に一生懸命お花のお世話をしている事
    皆様が知っていますので頭を抱えることないですよ(*^^*)

  • チロル

    チロル

    2024/01/03 19:46:36

    ランクインはなかったんだね。
    また来週に期待しよう!
    私は久しぶりにランクインしたよ〜。

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/03 19:04:57

    おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
    (ᵔᴥᵔ)
    ぴゅ〜〜

  • みろく

    みろく

    2024/01/03 18:23:00

    新年初のランクインがないのは淋しいですね。
    お正月はゆっくり休んで
    来週に期待しましょう^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/03 17:03:30

    美味しいピザで満腹なんだ。
    寒くなってきたけどbonoはコ〜トでご機嫌なんだ。
    なんだか忙しいな。

    今夜は白い巨塔を楽しむんだ・・・・
    灘崎は長いみたいなんだ。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/01/03 16:46:37

    お水撒いて行くからね^^;
    頑張りましょうね❤

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/01/03 15:10:05

    ランキングは、来週に期待だね^^

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/03 12:30:19

    bonoは美味しいカレ〜うどんで満腹なんだᵔᴥᵔ
    明日はニコッと神社にお参りの予定なんだ・・・

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/01/03 11:20:02

    それは残念でございました…orz=3
    次週は頑張って下ちいませ…。

    何か ゆる~いドラマ観てたら急に地震速報に変わってヒジョーに不愉快です…。

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/03 10:21:47

    お日様が出なくて寒いんだ。
    でもね、お昼はカレ〜うどんですごく楽しみなんだ、大好きなんだᵔᴥᵔ

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/01/03 10:17:16

    こんにちは♪
    気を落とさず、今年もガンバです~(^^)/STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2024/01/03 08:50:18

    ぱんぱかぱんざんねん

  • 愛

    2024/01/03 07:56:09

    bonoちゃん
    頑張ろうね
    支援頑張るからね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/01/03 07:46:02

    あら、残念だったね。
    ランキングもお正月休みってことでいいよ。
    今週はがんばってね。

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/03 07:28:35

    あら~
    今週はガーデニングランキングは無しなのね~
    新年初は残念でした☆
    でもbonoさまの頑張りはいつも見ているから
    謝る必要はないからね(*'▽')
    ずっと応援するから頑張ってね~~♬♡