ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

しんしんと雪降る神社

サークル


色留袖たおやめに身を包み

新雪の中お宮参り♪

真っ白な雪がとても眩く美しく

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/01/04 00:28:36

    ああああーお目目が少女漫画ぽいなー

  • ゆき

    ゆき

    2024/01/03 23:43:59

    こんばんわ 
    今日は雨が降りそうなお天気でしたが
    お墓参りしてきました 雨は降られずにすみ良かったです☆

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/01/03 23:30:53

    おぉ~、素敵な雪化粧とゆぴさんですね☆
    静かな雪が降るのはまだ好きかもです( *´艸`)クポォ~☆☆

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/03 22:47:44

    ひゃあ~~グリーンの雪の透明感に痺れました~~(^O^)/

  • 涼子

    涼子

    2024/01/03 14:56:17

    ゆぴたん おこんにちは~

    深々と降る雪が素敵な背景だね♪
    そしてゆぴたんのコーデも素敵だわ♪
    ブルーのバッグも素敵だしムササビのコートの白
    買っておけば良かったよ~♪

  • いろり

    いろり

    2024/01/03 10:40:03

    おはようございます。
    正月気分藩受けましたでしょうか
    帰省客の人、お疲れ様って感じです

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/01/03 10:34:49

    こんにちは
    うわ~素敵ですね 神秘的で美しいなぁ
    足元にうさぎちゃん 嬉しいw

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/01/03 09:42:40

    背景素敵ですね、ゆぴちゃんが引き立ちます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    コート私もあったような。。。どこにしまい込んだのでしょう?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/01/03 09:17:57

    毛皮付きのコートとトーク帽の組み合わせがおしゃれ♪
    雪に佇む美女。絵になるね^^