しずく

最近のお気に入りの菓子パン

日記

・イチゴスペシャ〇

・コーヒーサンドモ〇
どちらも1こ500カロリーくらいある、高カロリー(..;)
だけど逆に言えば、大きいし1食にするには良いですね
1こで気持ちも満足、美味しくて安い、お腹も膨れて安定!!!

この菓子パンねコーヒーがよくあうんですよ(--)(__)
ブラックコーヒーのホットで飲んでます(^^)/
結構甘さが強いから、ブラックが良いね(--)(__)
みなさんの、好きな菓子パン教えて下さい~~~



  • しずく

    しずく

    2024/01/04 14:34:18

    ちゃぴにゃんさん

    このヘア可愛いですよね、フリマで落としたから
    ネコ好きのちゃぴにゃんにぴったりと思ってね(^^)/
    私も両方持ってます、お気に入りアイテムですよ(--)(__)

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2024/01/04 14:22:18

    しずくさん、お揃いの猫耳ヘアーありがとうございます。
    ぴくぴく動くのが可愛いんですよねー
    ロングと交互にコーデを楽しめそうです。
    いつもありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡

  • しずく

    しずく

    2024/01/04 01:16:45

    甘くて癒されそうですね(・_・)(._.)
    メロンパンは種類多いですね(^^)/

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/03 21:40:07

    カスタードと、生クリームの クリームパンか、神戸風 メロンパンです。

  • しずく

    しずく

    2024/01/03 15:30:18

    甘いパンにはブラックコーヒーがあいますよね♡
    デニッシュも美味しいですね(^^)/
    チョコデニッシュすきですよ~~~

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2024/01/03 15:19:24

    私もコーヒーはブラックで飲んでます。
    特に甘いものの時はブラックに限ります。
    好きなパンは、ヤマザキのホワイトデニッシュショコラとファミリーマートのクリームデニッシュ
    どうやらデニッシュパンが好きなようです。

  • しずく

    しずく

    2024/01/03 10:09:55

    そうですねー1日こまで(゚゚)(。。)ペコッ
    今薬の副作用で太ってしまって減量中だけど・・・
    でも安心して下さい、冷蔵庫がほぼ空っぽですw

    生活支援の人が、なに食べてるんですか!?
    というほど、スースーしてますよ(--)(__)
    調味料と烏龍茶とたまご、インスタントラーメンと冷凍ねぎ

    最初からうまく行くなんて事ないからね、何事も
    失敗しては勉強の積み重ねですよ!!!
    あんパンとかうぐいすぱん、確かにお茶に合いそうですね!
    うち緑茶がないんですよね(--)(__)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/03 10:01:22

    僕は昔ながらの小倉あんぱんとうぐいすパンが
    好きですね 緑茶が合います
    イチゴもコーヒーも高カロリーだから
    1日1個にしないと太っちゃいますよ( ̄(∞) ̄) ブヒィ~