Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

こんなもんです・・・

ニコット釣り

昨日やっと「ハロウィンの親子かぼちゃ」釣れたと思ったら、昼食前の短時間ログインにも関わらず、自己記録でレアものが釣れました。

本音をいうと、最初のレアものと入れ替えたいところですがそうもいかず、リリースしてのコイン維持に回しました。

ニコガチャと一緒で、やっと出るとダブリで出るものなんですよね、、www、、(交換したい)!

  • なぎさ

    なぎさ

    2009/10/27 01:19:30

    幸せですねぇ~自己記録が出るとうれしいですよね^^
    コイン稼げるのが嬉しい 
    私は 最近は レアものも 自己記録も出なくて。。
    時間も ないのですけれどね^^

  • ヒナ

    ヒナ

    2009/10/27 00:46:32

     長々と続けても良い結果が出ず、短時間のときに思わぬ結果が出ることはありますね。記録更新にもかかわらず、お持ち帰りできなかったのは残念です。レア物は1つだけという制限でもあるのでしょうか?

  • 修哉

    修哉

    2009/10/26 17:54:06

    カボチャ釣ってみたい。
    ダブるなんていいなぁ

  • アロア

    アロア

    2009/10/26 13:36:48

    かぼちゃ、おめでとう。
    ダブってみたい。。。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2009/10/26 12:22:04

    にこガチャとダブり、たしかに損した気分。

    今日は休暇をとりました。