ねんざ6号とブロッコリー

ねんざ6号

たいして面白くもなく変わったこともなく平凡に送ってる毎日の独り言です

着替えました

日記

いつまでもつんつるてんの浴衣みたいのを
着てたら寒そうなので着替えてお出かけ
できるようにしました
お正月の羽織袴がよかったけどキラが足りなかった

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/04 07:04:22

    >いろはさん
     4日からは通常生活に戻りますから
     お正月モードから平常モードに切り替えないと
     ちょっと寂しいですけどね

  • いろは

    いろは

    2024/01/03 23:14:01

    さっぱりされましたね(^^)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/03 15:38:39

    >あかとんぼさん
     貯まらないですね
     僕の貯金と同じです

    >姫ニャちゃん
     パッチも毛糸パンツも持ってないっす
     姫ニャが今度買い物行った時買ってきて(#^^#)

  • あかとんぼ

    あかとんぼ

    2024/01/03 14:53:46

    (⌒▽⌒)アハハ!

    なかなかキラは貯まりませんね。

    2か月くらいかかる気がします(´・ω・)

  • 姫ニャンコ

    姫ニャンコ

    2024/01/03 14:41:45

    今日はめっちゃ寒いです (>ω<)
    ちゃんと毛糸のパンツも履きましたか??

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/03 11:50:47

    >usamimiさん
     Pコインが溜まるのは遥か長い道のりです

    >ねこまろさん
     近くのスーパーまで行ってくるのだ
     キャベツと小松菜買ってくるのだ
     ついでにダ◯ソーも寄ってくるのだ
     これでいいのだ

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/01/03 11:19:58

    クリン クリン クリン クリン
    おー出かーけでーすか?
    (´◉◞౪◟◉)レレレのおじさん

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/03 10:55:16

    おはようございます。
    Pコインが貯まるのを40日待って、着物を買います。^^