domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10

今日のキラ合計は15個でした


四択は 安室奈美恵 でした

年が明けて三日目、雨でスタートです。
今日で帰省組のお世話がすべて終わります。
ちょっと疲れましたので午後はのんびりと過ごします。

  • domi

    domi

    2024/01/04 14:24:56

    シャトンさん
    急なお名前変更、そういう事だったんですね。
    ネットの世界やはり色々とありますから自己防衛していかないと
    大変ですね。
    ちょっと心配でしょうけど今年もよろしくお願いします。

  • シャトン

    シャトン

    2024/01/04 11:02:41

    おはようございます
    今年もよろしくお願いします
    いつも来てた友達がセクハラ発言してきたので 正月休みを利用して縁を切りました
    怖いのでニックネーム変更しました 住所控えてたら意味ないですけどね

  • domi

    domi

    2024/01/03 20:50:46

    ひよさん
    午後からやっと静かな家に戻りましたが
    夕方ふるさと小倉でまた大きな火災が起きたとのニュースで驚きました。
    あの通りには自分のソウルフードと呼べるお店がたくさんあるので心配しています。
    プレ遠慮なく使ってくださいね^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/03 18:46:21

    帰省受け入れお疲れさまでした。
    うちはまだ帰省する子がいないので(家に居座ってます)経験ないですが、
    大変さは想像がつきます。でも、嬉しさも大きいですよね、きっと。
    今年はいつにもまして、12月の反動のようにのんびりな、
    食べてばっかりの3が日でした(^^;
    ちょっとは外出しないと…。
    そそ、外出用に素敵なプレゼントありがとうございました♪

  • domi

    domi

    2024/01/03 16:43:06

    四季さんもお疲れさまでした
    初詣もいかれたようで良かったですね
    お互い少しの間はゆっくりしましょう。

  • 四季

    四季

    2024/01/03 16:34:58

    お疲れ様でした。
    集まるのは楽しいのですが、お世話する側はかなりたいへんですね。
    うちも大晦日に子供達が集まり、その後、娘が赤子連れで宿泊。2日からはのんびりと過ごしています。

  • domi

    domi

    2024/01/03 14:43:13

    ナオさん
    お疲れさまでした。
    ホント帰省する方も大変でしょうが迎える方もですね
    今日はゆっくりとお休みください。

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/03 13:26:05

    お疲れさまでした。うちも年末からの帰省客が昨日、帰ったので今日からが私のお正月です。
    もちろん寝正月ですよ。もう、ご飯の支度は疲れた・・・