いぐさ日和

R8(活動休止)

ニコッとコソッと
ジャンル問わず ひとまとめ

管理

日記

昨日墓参り に 行ってきまシタ

今日 天気ダイジョブなら初詣 デシタが・・
やはり☂  心配な雨  
AIやドローン も こうした緊急時には有効なんだケドね 
緊急時 に 対しての技術向上
日本は そういう国で あって欲しいデス

  • R8

    R8

    2024/01/04 11:44:48

    ✨みかん星✨san

    世界的に考えても 決して良くなってるとは言い難い状況デスからネ 
    色々な事態に対応出来ないとイケナイ時代が来るのかもしれないデス 
    冷静さ と 安全性 が 大事

  • ✨みかん星✨

    ✨みかん星✨

    2024/01/03 20:00:41

    災害がおおくてコワくてニュースみれマセン(ノД`)・゜・。
    防災用品点検再度点検ひつようダネ、 と家族でハナシマシタ、
    備蓄用の飲料水とか、缶詰とか、、、他にもアリソウww

  • R8

    R8

    2024/01/03 17:39:15

    シナモンsan

    雨予報だったから控えたケド 雨は夜からだった・・ 今日は家でTV見てマシタ 
    コチラも どんより曇りデシタ   バスタオル 乾いておりマセーン

    おもてなし の 救援技術
    日本は常に 先端を進んでいて欲しいデスね

  • シナモン

    シナモン

    2024/01/03 13:53:40

    そちらは今日は雨なんだね
    こっちもちょっと曇り空
    意味なく張り切ってシーツを洗った事を後悔中。。

    おもてなし には定評がある日本
    でも・・
    緊急時の時の対応にもっと力を入れるべきなのでは・・

    自分に言い聞かせてみる