ぶりき

初めてのランキング1位です

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2023/12/26 ~ 2024/01/01
順位 大きさ
1位 ニコット紅葉 97.18cm

頭乗せスズメが欲しくて、紅葉を植えまくった結果、1位を頂きました。

ありがとうございます。
でも、頂きたいのはスズメなのだけど…
ランキング入賞の幸運の先に、スズメが飛来してくれますように(-人-)

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/03 18:39:28

    わぁ、一位おめでとう!!
    狙ってるとその通りになってくれない、
    ここの物欲センサーもかなり優秀ですよね(^^;
    ぶりちゃんの所にスズメさんが来てくれますように!!

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/03 15:28:41

    1位、おめでとうございま~す。
    スズメさんが早く来ますように。(^∧^)

  • 麦豆茶

    麦豆茶

    2024/01/03 13:59:25

    一位、おめでとう!
    あと一本!あと一本!あと一本!(タイガース応援風)
    …ってわかんないか。
    ホームランのことじゃなくてね、あと一人とか一球っていう応援があってね・・・

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/03 13:01:57

    おめでとう!
    次のパックで最後の1本が来るとよいね~!