イーグルボーイ

イーグルボーイ

タイトルがイーグルボーイって、俺はタイトルホルダーか!

私にしてはお年玉。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/03
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 20

一気に20出た!

  • ぽん

    ぽん

    2024/01/03 21:31:12

    @@; 合計25は すっご~い!! 出たことニャイよん・・ そもそも20が珍しいよねン
    良い年になりますよンに♪

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/03 18:36:25

    20は凄いですね。私もピンクだったけど10でした(^^;
    お年玉、うちには来ないかなぁ(^^;

  • 四季

    四季

    2024/01/03 16:29:56

    こんにちは。
    なかなか20個は出ないですよね。素敵なお年玉。
    ピンク背景に期待したのですが、10個でした(o^^o)

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/03 15:48:43

    いいお年玉ですね。
    私も欲しいです。^^

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/03 15:33:20

    イーグルボーイさん、こんにちは、素晴らしい数のキラキラですね、中々合計で25個は出ないですよね、本当におめでとうございます✨

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/01/03 14:43:30

    おめでとだにゃ♪(=^・^=)